こんにちはNatsukoですハート

 

 

自愛×潜在意識を使って

女性らしく喜びに溢れた起業を

叶えていこう!!ということを

これから発信していきますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日は諦めてくださいという話爆  笑
心して聞いてくださいね!!

 

 

 

あのね、私たち女性は

実はすごい力があるんですハートハートハート

 

 


この地球で人を

産むことができるのは

女性だけなんですラブラブラブラブ

へ?何を今更?ですよね笑い泣き

 

 

 

これってすごくないですか?

ってすごく思ったんですよね。

 

 

 

世の中の人間全部

女性が産みました。

 

 

 

なぜか?私たちは結婚して

出産して子育てするのが当たり前って

どこかで思っていませんか???
 

 

 

私が言いたいのは

子供が産めるのがいい、悪いと

言っているわけではありません。

 

 

 

産みたくても産めない方が

いらっしゃるのもわかります。

 

 

 

でもね、もう女性として
生まれてきた時点で
すごいことなんだって自覚するといい。

 

 

 

もしかしたら出産という

カタチではないかもしれなけれど

違う形で『生み出す』という

クリエイティブなことができるんです。

 

 

 

 

女性は

感覚の生き物。

感情の生き物。

 

 

 

実はこの感覚、感情って

周波数なんです。

 

 

ちょっと量子物理学の

話になるんだけど、

私たちは自分から発する周波数と

同じものが引き寄せられてきます。

 

 

 

 

ということは

女性は引き寄せしやすい
体質なんです。

 

 

 

 

image
(きゃ〜〜ハート美味しそうラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

なぜなら

感情表現が女性はしやすいでしょ。

 

 

 

 

わ〜〜〜ハート可愛い〜〜ラブラブラブラブ
わ〜〜〜ハートキュンキュンする〜〜ラブラブラブラブ
わ〜〜〜ハートこれ素敵〜〜ラブラブラブラブ

 

 

 

 

私はこれを
心が喜ぶ生き方と言っています。

 

 

 

 

私はこの喜び溢れる周波数を

放つことで理想が
現実化しやすくなると思っています。
 

 

 

私はホテルステイが大好きラブラブ
あとは見晴らしのいい景色が大好きラブラブ
上質な空間が大好きラブラブ


 

 

 

 

image
(ホテルステイ後に継続契約2本いただきましたハート

 

 

 

 

だからね、この状態を作る
工夫が必要なんですキラキラキラキラ
 

 

 

 

ビジネスにおいても

女性のビジネスのやり方は

感情や感覚を使って

自分自身が楽しいハート嬉しいハート

という感情を使って進むのが早いんですびっくり

 

 

 

 

数字や成果よりも

お客様の喜ぶ顔が見えたり

ライフステージが変わっていく様を

みることだったりしませんか?

 

 

 

 

でも、よくやりがちなのが

どうやったら叶うのか?を

頭で考えがち泣泣泣
 

 


どうやったら?

どうしたら?

は視野も狭くなるし

ルートを限定してしまうってことなの。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

本当は無数に

叶える方法はあるのに。

 

 

 

だからこそ、この感情や

感覚をキャッチする力をつけるのが

大切なんですラブラブラブラブ

 

 

 

 

喜びの感情や

感覚をキャッチすることで

より加速度を増して

願望実現できるのですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

私のコンサルでは
この感覚や感情を大切にしながら

いい感情、感覚の周波数を維持すること。

 

 

 

そうすると喜びに溢れながら

インスピレーションをキャッチして

『やりたい!!』『やってみたい!』という

原動力で動くことができるようになるんですラブラブラブラブ

 

 

 

 

そんな習慣をつける
『女神の繁栄Note Work』という

ノートワークサロンも
近日中に公開していきますキラキラキラキラ


 

image

 

 

 

どうぞ、お楽しみに〜〜〜ハートハート

 

 

 

 

▼tap1秒で受け取れます♡▼
【公式LINE】はこちら

 

 

 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓