やっほーハート

感性をひらけば人生がひらける!!
波動をアップして人生開花ラブラブラブラブ
波動アップライフコーチNatsukoです。
 

 

 

 

 

 

そういえば先日

といっても6月ですが

無料体験セッションを
受けてくださった方から

こんな感想をいただきましたラブラブラブラブ

 



 

 

 

 

『売っている感

あんまり無いけど(笑)』

(それな!って突っ込んどく爆  笑

 

 

 

 

あははっ爆  笑
セールス的にはどうなのよ!!って

ツッコミを自ら入れるという笑い泣き
 

 

 

 

そう、私は100%直球。

ばか正直にも程がある。

 

 

 

直球だから

いろんなところに

あちこちぶつかりながら進む爆  笑

ほんと不器用笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でもね、こんなあたしも

嫌いではない爆  笑
(昔は嫌いだったけど)

 

 

 

人間臭くていいよね笑

だからこそ、
壁にぶつかった人の気持ちが

よーーーくわかるのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばか正直って

曲がったことが嫌いだし

損することも多いし

もっと上手く立ち回って

生きていけたらどんなに
ラクなんだろうか?と



 

 

だいぶ曲がれるようにも

なりましたけど爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

でもね、

私は関わる人には

全力で関わりたい。

それはやっぱり私の
愛なんだなって思うのよね。

 

 

 

人は一人一人同じではない。

だから置かれている環境も違うし

捉え方も性格も同じではないのに

起業塾に行けば上手くいくなんて

そもそもおかしいアセアセアセアセ
 

 

 

だからこそ、私は

マンツーマンにこだわっている。

効率的には非効率だと思うけど

ちゃんと一人一人と向き合っていたい。

 

 

感想にも

『100%こっち向いてくれていて

伝えてくれる言葉がいちいち嬉しい笑

 

 

 

 

 

そして

なっちゃんスッキリ100%

という命名もいただきました笑

 

 

そう、

スッキリするから

軽やかに行動できる

 

image

 

 

3次元で生きている私たちには

行動するってことがとっても大切。

 

セッションでは言葉を聞いているようで

私の全感覚を開いて聴いています。

 

 

そこにはクライアントさんの
置かれている状況を360℃感じる。

 

 

今、クライアントさんの中で

何が起こっているのか?

なんでそれが起こっているのか?

どこを流したらスムーズに流れているのか?

が感覚で分かります😆

 

 

 

だから、コンサルでは起業の話なのに

夫婦関係の話になったりもします。

私たちは無意識にいろんな影響を受けています。

 

 

 

で、感じたことを言葉にして伝えますが、

それをまたクライアントさんの

分かりやすい言葉で伝えます。

 

 

 

伝わっているか?いないかも

非言語でわかるので

しっかりクライアントさんの中に

落とし込んでもらいます。

 

 

 

だから、スッキリ100%で

軽やかに進むことができるのです。

 

 

 

実はね、体験セッションは単発だけど

継続との効果は本当に違うから

単発は無料で提供できるんですラブラブラブラブ
 


それだけ継続の効果というのは

雲泥の差があるってこと。

 

 

 

image

 

 

 

 

話は横道にそれたけど笑い泣き
私はばか正直でもいいと思ってる。

失敗も遠回りも

だってしたいんだからしょうがない。

 


 

こういった一見自分にとっては

ネガティブな性格もとことん

『今の私』として愛していこうハートハートハート
 

 

 

蟹座新月で思うことキラキラキラキラ

ここからまた私の1ページが始まりますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓