やっほーハート

感覚をひらけば人生がひらける!!
波動をアップして人生開花ラブラブラブラブ
波動アップライフコーチNatsukoです。

 

 

 

 




ここ半年?
ちょっと人生に迷いが生まれてました笑い泣き

まっ、人間だものだよね。

当たり前だけど。

 

 

 

でも、ここらでなんとなく

私の一つの答えが出た感じ。

 

 

 

私の人生ながらく不幸でした。

最初は育つ過程で

『不安感』を感じていたこと。

 

 

 

安心して育つ環境ではなかったの。

(話すと長くなるので割愛笑します)
で、不足感、欠乏感を

感じて育ってきました。
 

 

 

ここが全ての勘違いの始まり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
不足を埋める。欠乏を感じる。

 

 

 

だから、それを埋めるために

いかに、自分を変えようと

スピリチュアルやら

引き寄せの法則やらに

ハマってきた。

 

 

 

もちろん、これがいけなかったと

いいたいわけではなく、

 

 

 

始まりがそもそも
違ったということ。

 

 

そう、欠乏感を

埋めるために

それを使っていた

ということ!!


 

 

で、そのために現実が
作られていたということアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

不足、不安、欠乏を無かったことにして

上からパテで埋めても

それは無くなっていないということ笑い泣き


 

 

でね、そいう不足、欠乏から

何をやってもただその思い込みが
強固されていくことになるんだよね。
これがループになってしまうってこと。


 

 

私が初めて自分を変えたい!!と

それは『今の自分を否定して』

これじゃダメだから変わりたい!!

だったんです。




そうすると思考の癖で

無意識の行動が

もっとよくならなきゃで

全部選択していたこと。

 

 

 

例えば、私は手帳が大好き。

書くことが好きなんだけど

手帳選びもこれを買ったら

良くなるだろう、変われるだろうと

他力本願で自分の不足を埋めるために選んでた。

 

 

 

でも、今は手帳を使う目的を考えたら、

そんな大そうな手帳でなくても良いことが

腑に落ちたのでそこまで手帳に

お金をかける必要も無かったんだよね。
 

 

 

この思考の癖が現実を作る。

 

 

でも、そもそも何で

私は不足や欠乏を
感じることになったのか?

 

 

 

親や教育でってよく巷ではいうけど、

私も冒頭にそういったけど、

でも、その考え方を受け入れたのは

紛れもなく自分自身だったのですびっくりびっくりびっくり

 

 

 

衝撃じゃない!!

 

 

 

 

そう、
この世界は
全て思い込みです!!

 

 

image

 

よく現実世界と仮想世界とか

マトリックスの世界だとしたら

この世界は全て思い込みでできてる。

(ちなみにマトリックス観てません爆  笑

 

 

 

だとしたら、この世界は全部思い込み。

本で知識を入れても良くならないのは

他人の思い込みを自分に入れて

世界を作っているだけ。

 

 

 

いや、ヤバない???
 

 

 

だとしたら、

全部自分の

好きなように

思い込みを

作っていけば良いだけ。


 

 

今、目の前に気に入らない

人間関係があるとしたら

それもあなたの思い込みです。

 

 

気に入らない

現実を作っているのは

紛れもなくあなたです。

 

 

この現実は全て思い込みなの。

だとしたらどんな思い込みで

その人間関係を見るか?なの。

 

 

 

確かに幼少の時や

教育の過程で刷り込まれた

思い込みがあったとしても

それを採用するか否かはあなた次第ってこと。

 

 

親もまだ若くて
子育てに精一杯だったこと。

目の前の出来事をこなすだけで

精一杯だったこと。

 

 

 

すでにこの世界に誕生しているって

なんて尊くて愛に溢れているか?
この世界の豊かさを傍受している。

 

 

きっと大人になれば

相手の状況や背景を考えられるよね。

だとしたら、もうそこに
囚われる必要もないってこと。

 

 

 

もう、そんな過去の呪縛から

解放される時が来た。
 

 

 

ここからどんな思い込みにしていく?
私は親にとっても愛されていた。

全部が豊かさでしかない。

 

 

あなたはこの世界の
どんな側面を見ていく?

 

 

もう、すでに

あなたは幸せだ
ということに気づこうラブラブ
ラブラブ

 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓