こんにちは。

Natsukoです💖

 

 

 

 

 

超、ご無沙汰のブログとなりました。
10月よりありがたくクライアントさんも増えて
セッションの日々を送っていました。

 

 

 

 

なぜ、久しぶりのブログかといいますと

ワタシの中のエネルギーが
水面下で変化している感覚を
キャッチしました!!



まだ、言葉になっていないので
【なんとなく】なのですが…。

 

久しぶりに書きたい‼️

と思えたので開いてます💖


この【なんとなく】は潜在意識からの
メッセージなのですハート

 

 

 

12月の頭に大阪で講座を
開催してきました!!





 

 

この日はワタシは神奈川から大阪まで開催しにいき、

香川県、広島県、三重県そして大阪と
遠いところからはるばるきてくれました。




(夜は夜で会いたいと言ってきてくれた友達。)
(大阪に行ってもこうやって時間を使って

会いにきてくれるのが
半端なく嬉しい💖)





潜在意識とは?
脳の仕組みを知ることで
使えるようになる。




なんとなくできてることも
知ることでさらに再現性高く
できるようになるんだよねハート



ワタシも普段何気なく
セッションでやっていることを
言語化して体系化したから
さらに語れることが出てきた。




女性の願いの叶え方と

男性の願いの叶え方は全く違う。

 

 

 

クライアントさんとのセッションを通して

分かってきたこともある。

 

 

 

 

女性だから男性性は要らないか?
と言ったらそれもまた違う。




どんどん腑に落ちてきて
今のワタシがある。
 

 

 

 

やっぱり何事も経験に

勝るものはないね爆  笑

 

 

 

 

そんな中で段々と
自分のセルフイメージも
変わりつつあります。

 

 

 

 

この1年はワタシの中でも
思考錯誤しながら
クライアントさんと共に進んできました。




変化を起こすには何が必要で
何にアプローチしたら良いのか?




そんな中でも変わらない人は
変わらないと言うこともわかった。




それはもう、他責思考だから。
ここから抜けない限り

いくら講座やセッションを受けようが
変わらないと言うこと。




これはワタシも以前そうだったから
めちゃくちゃ納得できる。

 

 

 

 

じゃあ、どんな人と
関わっていきたいのか?
これも明確になってきた。




冬至からエネルギーが変わる。
そう、ワタシもなんとなく気付いてる。




きっと、もう諦めてる。
どうやったって自分と向き合うしかない。
 

 

 

 

2024年は飛躍していく年だ。
もう、誰がなんと言おうと
自分の行きたいステージに行くんだと思う。
(思うって笑

 

 

 

自分の持っている才能や力で

飛躍していく。
向き合うしかない。


 

 

苦手も難しいも超えて
自分の手で掴みにいく。

 

 

 

それがどんなカタチになろうとも
行くところまで行くんだと。

 

 

 

 

潜在意識の声を訳してみました笑

今のワタシの気持ちですキラキラ

 

 

 

 

さあ、冬至に向けてしっかりと

自分自身を整えていきましょうラブラブラブラブ
 

 

 

 

 

 

こんなワタシですが、

どうぞよろしくお願いします爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓