こんにちはハート
Natsukoですキラキラキラキラ



image

 

 

 

ご無沙汰しておりますアセアセアセアセ


 

 

1ヶ月以上もブログを放置。

ほんとごめんなさい。



クライアントさんもじわじわと

増えてきており、

自分のバランスを感じることを

優先させておりました。



ちかじか色々とまた
変化していく予感がしていますハート

 

 

 

 

 

タイトル通りなのですが
私のクライアントさんは

関西に住んでいる方が多いのです。

 


一度もリアルで会わずして
セッションをしおている方も
いらっしゃいます。

 

 

やっぱりリアルで会いたい!!

 

 

私の中で湧いてきた
純粋な願いでした。

 


そんな願いを自分の中だけで
持っておいたら
この願いは叶わなかった。


 

 

ちょっとFBで

つぶやいてみたんだよね。

 

 

 

 

そしたら関西のクライアントさんが
コラボで何かしない?ってお誘いがキラキラキラキラ

 

 

 

いや〜、背中を押してくれる人がいるって
本当に嬉しいし、ありがたいよねハートハートハート

 

 

 

 

ハードルが軽くなるし
俄然、行こう!!って思える。

 

 

 

 

そこからあれよあれよと

形になっていく。

 

 

 

 

そう、願いが現実化した瞬間。

現実創造ってこうやって
できていくんだって実感したキラキラキラキラ
 

 

 

 

今までの私なら
願いが湧いてきても
『お金がない』とか
『時間がない』とか
『そうは言ってもどうやって?』とか
『叶わなかったらどうしよう?』とか

一瞬で思考が蓋をする。

 

 

 

 

でも、今回は
『とりあえず願いを放っておこう』
ぐらいの軽いノリ笑笑笑

 

 

不安も恐れもないので気楽にキラキラキラキラ



 

そう、願いに対してのハードルが
ググッと下がる。
 

 

 

 

ついつい願いを自分の内側に

とどめてしまいがちだけど
誰かに話すことによってヒントを得られる。

 

 

 

 

だからね、口に出すことって
とっても大事だなって思った。

 

 

 

 

結果、関西方面のクライアントさんも
香川県に住むクライアントさんも
以前からのお友達も
たくさんの友達に会えるようになったキラキラキラキラ


 

しかも大阪・京都・滋賀に行こうと
企んでおりますラブラブラブラブ



 

改めて願いは
どんどん叶っていくキラキラキラキラ

 

 

 

 

私はたくさんの方の
願いを叶えるお手伝いがしたい。




もちろん、それは依存ではなく、

自分の願いは自分で
叶えられる人を増やしていく。

 

 

 

image

願いを持つことは
生きる希望キラキラキラキラ


願いを叶えることは
人生を豊かにするキラキラキラキラ



これをミッションに掲げて
これからも進んでいきたいと
思っていますラブラブラブラブ
 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓