こんにちはハート

Natsukoですラブラブラブラブ

 

 

 


私は私に夢中♡
I Love Meな私で
ネガティブループから抜け出して
より豊かで最高に輝く私へ☆彡

 

 

 

見えない世界と
見える世界を味方につけて

理想を叶える方法を発信中♡

 

 

image

 

昨日の記事、
スマホで投稿したんだけど
書いてることもちょこっとアセアセ
 

 

 

 



どこまでもセルフラブだなって
思ったんだけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はクライアントさんとのセッションキラキラキラキラ




その方、初めての継続講座に
なんと、定員以上の参加者さんが
いらして9月から継続講座が始まるそうです。

 

 

 

前回のセッションでは
定員も満たしていなくて
『大丈夫かな〜?』
『きてくれるかな〜?』と
不安そうでしたアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

願いを叶えるときに
一番大切なのは
願いに執着しないことハートハートハート




なので、物理的に不安になる時間を
減らすのが一番グッ




で、結果、定員以上の参加者さんが
お申し込みをしてくださり
継続講座をスタートされるようになった飛び出すハート飛び出すハート



 

 

 

いや〜〜〜、
見事に綺麗な引き寄せだったラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

前回のセッションから
振り返ってみて
何が上手くいって引き寄せたのか?
考察してみた。

 

 

 

 


 

 

1、湧いてきた
インスピレーションに従う

 

私たちの脳は思考を超える
スーパーコンピューターみたいなもの。

願いを叶えたい!!と
想像したらそれを叶える方法は
人知を超える。
 

 

だから直感に従うことがとても大切ハート

 

それが何に結びつくか?なんて
今の自分にわからなくても
後に色んなところに繋がっていく。

 

 

 

だから、やってみたい!!
行ってみたい!!と


自分の中に湧いてきた願いは
叶えてあげること。





 

 

2、やれることはやりきる


まずはこれ、定員に行ってなかったときに
最後のまで諦めず、プロモーション活動をしていた。

そして、より多くの方にプロモーションに
参加していただくために
ドタ参加OKでzoom配信した。

 

 

神頼みではなく、
最後までやれることをやったと言うのが

ある意味執着を手放せるきっかけだったと思う。

 

 

 

 

 

 

3、不安や恐れを
感じる時間を少なくする

 


本当にこれがめちゃくちゃ大事だったりする。
どうしても人は時間があって、思考する時間があると
ネガティブなことを考えてしまいがち。

 

 

クライアントさんはお子さんがいて

夏休みを思いっきり楽しんでいました。


関東から四国にお引越しをしたばかりで
関東からお友達が遊びにきたり
家族で今まで行ったことのない
ところに行ってきたり
はたまた関東に遊びにきたり…と


とにかく不安になる時間もないぐらい
充実して遊んでた爆  笑

 

 

 

それが執着を手放すことに
繋がったんだと思います。

 

 

 

 

 

このようにして
いかに執着を手放して

最善の行動が取れるか?

 

 

 

叶っても叶わなくても
やり切ったのだから
清々しくなれるか?

 

 

 

 


ほんと、これに尽きる。
でも私たちはすぐに思考を働かせて
〇〇した方がいいんじゃないか?とか
すぐに考える。

 

 

 

 

 

そうすると
叶えるルートを狭くさせたり
インスピレーションが働かなくなるので

チャンスを狭めてしまったりする。

 

 

 

 

 

男性社会の
チカラで勝ち取るってやり方よりも



女性は満たして感じて
気がついたら
手に入っちゃった笑
 

 

 

ってやり方が実は叶うんだねラブラブラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


好評の年間サポートプログラム
モニターは残席2名様ですラブラブ
気になる方は公式ラインからお問合せしてね爆  笑
https://lin.ee/pakzdFt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓