見えない『縛り』から『解放』して
本当に望む最高の人生へシフトする

 

マインドチェンジコンサルタント

Natsukoです ハート

(プロフィールはこちら)




image
 



 

 
私ね、ここまでくるのに
たくさんの人に
応援していただきました。

 

 


本当にありがとうございますハート




コンサルの先生や
コーチングの先生、

クライアントさんも然り。
 

 


本当に私以上に
私のことを信じて
関わっていただきました。


 




最初の頃は全然それを

受け取れなくてあせるあせる



今は私もクライアントさんを

120%信じて関わっています‼️



で、なんでだろう?と深掘りしたら
自信=自意識過剰になってしまうんじゃないか?
という恐れでした。




でさ、自意識過剰って
小学校の頃とか嫌われるやんあせるあせる
『痛いやつ』的な。



だから親とかからは
謙虚でいなさいって。




ほんと日本語って難しいあせるあせる
(宇宙人には日本語むずかしすぎる)




どんなに周りの人が
自信を持ってねっと言われても




自分自身が
自分のことを
どう捉えているか?

なんだよね。




 

 

 

 

 

 


そう、それが現実化
していくわけですびっくり

 

 



でもね、みんな
最初から自信のある人
なんていない。

 

 

 

 

やっぱり小さなことの
積み重ねでしかないんだよね。

 

 


誰かにとっての当たり前は

自分にとっての当たり前ではない。




それでも毎日
昨日よりも今日、今日よりも明日。






1歩1歩確実に
前に進めていると
思えることが大切

 

 

 

 

 



未だに私だって
落ち込むことは山ほどある。




それでもこの1歩が
理想の未来に近づくと
信じているから歩める。




自分が自分を信じれることは
自分にしかできない。




 

今、ここから1歩ずつ
歩んでいこうハート




自分1人ではなかなか
自信がつかないそんな人は


 

ぜひ、一緒にやりましょうハートハートハート
 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓