見えない『縛り』から『解放』して
本当に望む最高の人生へシフトする

マインドチェンジコンサルタント
Natsukoです ハート

(プロフィールはこちら)


 

 image

 

 

 

幸運を妨げるたった1つのこと。

について書いていこうと思います。



さて、あなたは幸運を妨げるたった1つのもの
ってなんだと思いますか???











答えは
コントロール
しようとすることです。



 

 

 

昔の私はコントロール
できないことが苦手でした。

 


それがきっかけで
パニック障害にもなりましたあせるあせる




1人の時は自分で決めて
行動することができますよね。





自分のことはコントロール出来ても
他人や物事はコントロールできません。





コントロールしようとする
その奥底に隠れているもの




それは
期待不安執着





 これが潜在意識にあるってことは
現実もそうなっていくということ。





 

 



 

でもさ、今、苦しい状況だと
どうにかしなきゃ!!ってなるよね。

 



だって、幸せになりたいし
だって、子供にもよりよくなって欲しい。
だって、パートナーが優しくなって欲しい。

 

 

 

 

状況をコントロールして

がっかりしないように
操作していたの泣泣泣

 

 

 

 

 

不安が期待になり

期待が執着になっていくんだよね。

 

 

 

 

これはまさしくエゴの声。
それは自分自身を
信頼していないから。

 

 



 

 

コントロールできないことは
さっさと手放す。
期待しない。






子育てでコントロールを

手放した時、




私は彼らをとことん
信頼しようと思ったの。




彼らは『何があっても
大丈夫な存在だって』




どこまでも
可能性を
信じようと

 

 

 

 







どんなに辛くても
乗り越えていける存在だって。



何があっても今の経験が
きっと役に立つ時がくる。




そうやって信頼すること。

 

 

 

 

そう、
自分自身も
信頼する。






きっと、ミラクルは予想も
しないところで起きる。




コントロールを手放して
安心感の中で寛ごう💖


 

 

 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓