98%の眠る潜在能力を開花させて
願いを叶えて最高の私になるハート

 


よりシンプルにより軽やかに
波動をアップして『願いを叶える』専門家☆
波動アップコーチコンサル♡Natsukoですラブラブラブラブ

 

 

 

 
image



 

3月21日の春分の日が近づいてきました。



ここからステージが変わる方が
多いように感じていますハートラブラブラブラブ



もう、すでにその前兆が
来ていらっしゃる方も笑


 

エネルギーが変化するわけですから
一瞬、カオスになる方もいます。
 

 

 

そう、サナギの蝶が変化する時
サナギの中は一度ドロドロの液体となり
細胞が再度編成されて蝶になります。


 

 

なので、いつもと違うことが起きます。
スケジュールのキャパが今までと違ったり
いつもしないような事故や破損など
無意識化ではちゃんとキャッチして
そんなことが起こっているんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

 

 

 

はい、私もスケジュール把握漏れや
自損事故(側溝に脱輪)を起こしました爆  笑
(車も私も人も物も無事です)

 

 

 

 

私はすぐにこの意味がわかったので
ある意味、ラッキーチョキと言いましょうか?


 

瞬間的にあっ、ステージアップだ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

と思いました爆  笑
 

 

 

年間サポートしてる方にも
同じようなことが起こっていたので
安心してね乙女のトキメキ乙女のトキメキとお伝えしました。



 

起こった過去は変えられないので

捉え方を変えるだけでOKキラキラキラキラ

 

 

 

 

そして、そんな時は
今の自分に集中する時ハート

 

 

 

しっかりと今の自分にフォーカスして

自分に問いかけてあげるの乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 


 

 

今、どんな感じがする?
どうしてどう感じるの?
そかそか!!そう感じてるんだねラブラブラブラブ
じゃあ、どうしたらいいかな?
(どうだったらいいかな?)
そのためにどんなことをする?

 

 

 

 

 

自分を知るって本当に大切ハート
今、言葉にならない潜在意識とつながって
しっかりと気持ちを言語化する。


 

言語化できたら

どうしたいか?もわかるからねラブラブラブラブ
 



 

自分とコミュニケーションをとる
ことでほとんどが解決していきます。

 

 

 

 

年間サポートでは
自分で感じて
自分で自分を知って
自分で解決する力を育んでいきますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

モニター枠はあと2名さまですラブラブラブラブ

ぜひ、公式ラインよりお待ちしております😊

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓