あと7時間で今年もおわりますね〜!!

 

 

今年は今までにないぐらい年末感もなく💦💦

クリスマスから怒涛のように過ぎていった日々。

 

 

子供達も長男はインド🇮🇳で年越し。

次男は香川県に住む彼女のお家で年越し。

 

 

本当の親離れ子離れになりました。

 

 

私はいつものごとく、大晦日はテレビを観て年越しなのでご馳走を作り(ほぼ出すだけ?😆)

準備をします😊

 

 

今年は4月の宮古島から始まり、

色んな体験をしてきました。

 

 

もがく事もあったけど、

手帳で自分と向き合ってくると立ち直りが早くなり

メンタルは強くなってきたなーと感じてます💖

 

 

来年はもっともっと潜在意識を活用してどんどん思い込みを書き換えて進んでいきたいと思ってます✨✨

 

 

沢山の方のお役に立てるよう、日々学びと繋がってくださる皆様に何ができるのか?

 

 

お仕事がたのしーーーーー💖💖💖

と言える自分へと成長したしていきたい‼️

と思いました✨✨

 

 

ちょうどクリスマス明けて26日の日に寒川神社⛩でご祈祷もして頂き、お札などを頂いてきましたー✨✨

 

 

 

 

 

 

お仕事の成就と家内安全を祈願してきました✨✨

 

 

年末の大晦日に駆け込みでお申し込みを頂いたりと幸先のいい2023年になりそうです💖💖💖

 

どうぞ来年もよろしくお願いします✨✨