🌟自分責め・自己否定からの卒業🌟
自分を愛でるほど

世界は思い通りラブラブラブラブ
潜在意識と波動の法則で自己実現

ワタナベナツコです。

 




 


こんにちは。ナツコです。


 

 

 

 

何かを成し遂げたり

目標を叶えたい時。



 


その目的(願い)はなに?

なんですよ。
目標は目的があってこそ。



 

 

そう、あなたの目的ってなに?

結局なにを叶えたいの?
なんだよね。

image


私はその目的を叶えるために

ビジネスがしたかった。




でもさ、ビジネスしてますって言うのも
小っ恥ずかしかったし
ガツガツ???してるって
思われるのも嫌だった。





でもね、今ならわかるよ。
ガツガツしてるってみられるのが嫌だってのは
自分に自信がないからだったんだよね。





昨日も書いたけど

 

 


本気の人をどこか
冷ややかな目で見てたって記事。


そう、あれは中学1年生の頃。
テストで98点取った男の子が

悔し泣きしてたんだよね。

 

 

 

 

その時の私は98点も取れてるんだから
いいじゃんと思ったの。
(私なんて…だよ←ご想像にお任せします爆  笑




でもさ、本気で100点取りにいくって思ったら

2点取れなかったのは悲しいよね泣泣泣





98点取れたのは本当によくやったお祝い

という事実は認めつつ

 

 

 


じゃあ、次100点取るために
どうしたらいい?って

思考の変換は出来るようになってきたから
自分責めをすることも減ってきた。




だからこそ、悔しさが
なくなってたなって思うんだよね。

 


 

だから目的も『〜になったらいいな〜』だけで

本気になろうとしていなかったんだよね。



 


そのくせ夢を叶えている人たちを
指を咥えてみている。




 

『〜になったらいいな〜』って
その状態が叶ってるんだよね。
 

 



人は変化を嫌う生き物。

だからこそ

あなたの本当の望みはなんですか?
この望みを叶えるという目的があって





その目的(願い)を
叶えるために目標があるんだよ。

 




そう、私は全力で
向き合えてなかった。






でも、今はそんな泥臭い生き方を

自分に許可していこうと思う。



私は馬鹿正直だから
自分のこの熱量がどうしても出ちゃう。



それを熱苦しくないか?と
引っ込めてしまった泣泣泣
そこからエネルギーが出せずにいたんだよね。





もう、自分を隠すことなく
私の熱量を届けていきたい。




そして、私はあなたの目的(願い)を
叶えるために私も全力を出していきたいって
思ったんだよね。

 

 

 
 


 


 

これから私は100点とれるぐらいの
熱量でいくよ。






年間サポート募集中
 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓