こんにちはハート
Natsukoですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日は昨日、一昨日とは違って

暖かく春のような陽気の茅ヶ崎です。




ちょっとすごいタイトルですがニヤニヤ
どうやら私は7年間闇の中にいたようです(笑)



あの有名な占い師さんのゲッターズ飯田さんの
占い本の帯に書いてあってえっ!マジで?とびっくりしたのを覚えています。
だって、自分では闇にいたとは思っていなかったから。



ある意味、彼ができて一緒に暮らし始めてハッピー???
だと思っていたから(笑)(なんて単純な私笑い泣き

 

 

 

 

 

 
 
 
 
でね、本当に7年間の闇が
終わったなぁ〜と感じました。
 
 
 
 
 
昨日、FBの過去のこの日で上がってきた画像がこちら
 




 

この頃は絵を使ったコーチングライフペイジズの
コーチコース開催で札幌に飛んでいた時期。




この頃プライベートでは離婚した時期でした。
離婚という痛みに蓋をして(蓋をしていたことにも気づかず)
自分を奮い立たせてこれからの子供たちを育てていくのに

必死に前を向いていた時でした。




パートの仕事から帰ってきて、

大好きなライフペイジズを伝えるために
夜遅くまでテキストの復習をしていました。




2週間置きに札幌に飛んで
約3ヶ月突っ走って私も大切にしたい

ライフペイジズの在り方を伝えられる喜びに満ちていました。

 

 

 

 

そして、コーチコースが終わってしばらくしてから
あの痛みが疼き出した。

 

 

 

 

そう、それは子供たちに申し訳ないという罪悪感。
子供たちにとって一番大切な『家族』というものを

守りきれなかったという罪悪感が襲ってきた。




今考えれば罪悪感を使って子供たちに償っていたんだよね。

子供たちにしてみたら『だったら離婚すんなよ!』って
言われそうだけど。




きっと子供たちからしたらそこまでして

幸せにならない方が罪だよって
言われそう(笑)




それから私は幸せになるスキルをお伝えしているのに

幸せではない自分。

いかにも飄々と幸せふうを装ってお伝えするなんて

自分に嘘をつきながら苦しくなり仕事にちゃんと

向き合うということができなくて逃げたんだよね。

 

 

 

 

本当に本当に苦しかったタラータラータラー

 

 

 

 

頭ではわかってる。
『もう幸せになっていいんだよ』って。
実際にゆっくりとだけれど変化してきた自分もいた。
それでも本当に癒されるまで私には7年かかったんだなって。




でね、その闇が開けたのがわかったのが

ライフペイジズの絵を通してなのハート
 

 

 

 

今の私の絵(左)
これは今の私(左)の女の子が
インナーチャイルドの私(右)の女の子に
チュ💋ってしてるの。



そう、私が私を赦したの。

そして、心から自分は自分でいいんだよって。
『幸せになってもいいんだよ』って。

 

 

この絵から伝わってきたの。


そして、理想の絵(右側の女の子)が

左の絵の二人がちゃんと統合された一人の女の子なの!!

 

 



自分の内側がちゃんと一致して
一人の私になった。
この一致感は最高に気持ちいい。






しっかりと1本の線で繋がった。

あるがままの自分でいいハート



ブレずに進んでいける。
『今、ここから幸せになり始めることができる。』



どんなことがあっても私は私を幸せにすることができる。
自分で自分を幸せにできる。




絵を通して私の潜在意識が伝えてきてくれている。




『さあ、人生をもう一度始めよう』
どうぞどうぞよろしくお願いしますハート