同じ内容の動画はこちらです↓

 

 

 

 

地球の波動が上がっている影響で隠していた人の本質が浮かび上がり、表に出てきています。
今までは上手に仮面をつけて隠せていた人も、これからどんどん本性が現れていくでしょう。
順調に波動を上げ4次元に順応している人と、3次元の価値観の人の両方いる状態です。
その違いによって当然摩擦が生まれ、精神性が高い人が嫌な思いをする事が増えると思います。
この状態が長く続くと思いますので、その対処法と考え方についてお伝えしたいと思います。

3次元の価値観の人は自分軸がなく、他人との比較で自分の価値をはかる概念の持ち主です。
現在何が起こっているか知らなくても、置いて行かれる感覚があるのだと思います。
だから貴方が波動が高いのを感じ取り、嫉妬して自分より下に下げようとします。
簡単なのは攻撃して相手の気持ちを下げる事です。
自分の立場が悪くなるのが嫌で表向きは普通にしていても、ネガティブなエネルギーを相手に送って下げようとする人もいるでしょう。
そんな事をしても余計に自分の波動が下がるだけなのですが、視野が狭いので気がついていないのです。

そういう事をする人は貴方のことを自分より上だと思っています。
幸せではないからそういう行動になるのです。
自分が幸せならば人を攻撃しようとは思わないものです。
その人にとって貴方は幸せそうに見えたり、魅力がある存在なのでしょう。

私も友人にさえ嫉妬される事がよくありました。
人というものは見せている部分で判断するものです。
私は人に弱い部分を全く見せず、そのせいで完璧だと誤解されていたのです。
どんなに強く見える人も辛い事を乗り越えたり、弱い部分があるはずです。
だから時には弱い部分を見せ、私も同じだと提示して誤解を解く必要もあると思うのです。
貴方は辛い事があっても、いつも笑顔で一人で乗り越える人かもしれません。
私は誤解されないよう、辛かった過去の経験などを少し話す事にしています。

ネガティブな行動をする人を否定する必要はないのです。
ただ許せと言っても私たちも普通の人間です。
嫌な事をされたら感情が処理できないと思います。
そんな時は攻撃する人はどんな気持ちでそういう事をするのか考えてみてください。
やる事が沢山あってへとへとで、イライラしているのかもしれません。
自分に自信がなくて、素敵なあなたを見て惨めな思いをしているのかもしれません。
そういう自分が嫌いで、変えたいと思っても変えられずにいるのかもしれません。
そういう行動を取るから、誰とも良い関係性を築けていなくて寂しいのかもしれません。
人は自分に愛される価値がないと思っていると、無意識に人から愛されない行動を取るのです。
みんな自分が誰かの喜びでありたい、価値がある存在だと認められたいものです。
でもそれが出来ず人を貶めようとするのは、それだけその人が自分を否定していたり辛い状態だという事です。

許せないと思うかもしれませんが、ジャッジはしないでください。
いつか自分のやった事は跳ね返ってくるからです。
すぐ跳ね返ってこないとしても、そういう事をする人からは精神性が高い人は離れていくでしょう。
今世で報いを受けなくても来世以降でカルマを背負うことになります。

他人は変えようとしても変えられません。
でも自分は変えられますよね。
そういう事をする人の辛さや痛みを理解する事で、相手に対する気持ちが変化すると思います。
貴方の捉え方が変われば、貴方が見える世界は変化し始めるでしょう。
悪意を向けられても悪意を返さず、相手に引きずられてネガティブな感情にならないように意識してください。
相手にも愛ある考え方をし、自分を愛で満たしてください。
ネガティブな行動をする人は貴方の敵ではありません。
貴方をより強くし成長させる先生でもあります。
その経験で貴方は成長し、愛の光を強めるはずです。
それは貴方を守るバリアになり光の盾になります。
その経験で成長した貴方は、ネガティブなエネルギーも跳ね返せるようになるでしょう。

エネルギーバンパイアは回避するのが一番です。
そういう人はエネルギーをくれそうな優しい人を見つけターゲットにします。
エネルギーをあげたところで相手は穴の開いたペットボトルと同じですぐ空っぽになり、何度もエネルギーを奪いに来るでしょう。
気を付けないとネガティブなエネルギーを捨てるゴミ箱にされます。
自分を光のバリアで包み込み、ネガティブなエネルギーは受け取らないし自分のエネルギーはあげないという意識を持ってください。
エネルギーコードを繋げて吸い取られている事が多いので、大天使ミカエルを呼び出してコードを切ってもらってください。
頭部にコードが接続されていて、切られたコードが繋げている相手に戻っていくイメージをします。
色々な人とエネルギー的に繋がっているので、定期的に切ってもらうと良いです。
貴方が回避したり渡さない意識でいると、相手は諦めて他の人の所に行くでしょう。
目には見えませんが皆さんはイメージする事で実際に出来る能力を持っています。
 

 

          ブログランキング・にほんブログ村へ                                  アップ                     アップ

晴れ 二つともクリックしていただけると励みになります

 

 

 

 

#ツインレイ統合
#愛
#人間関係

#ツインレイ

#スターシード

#天使

#宇宙

#引き寄せ

#統合

#潜在意識

#ハイヤーセルフ

#アセンデッドマスター

#アセンション