私はスピリチュアル能力が生まれつきありましたが、現実的で簡単に信じない質です。
だから男性がスピリチュアルを信じない気持ちがわかります。
私も自分が生まれつき天界の記憶があり、能力者じゃなければ信じませんでした。

前世についてもジャンヌダルクだと一年ほど前に思い出していましたが、名乗るのに非常に抵抗がありました。
ジャンヌダルクのイメージが勝手に独り歩きしていて、何故か人気があるので何となく嫌だったのです。
でも沢山の人に情報を広めるためには、ジャンヌダルクとミカエルの名は開示するようにとあちら側のお達しなので、その通りにしています。

昔は異端者扱いされ見向きもされていなかったのに、近年撤回された途端に扱いが聖女に変わったのはどういう事なのでしょうね。
結局名前を宗教に利用されているだけなのだろうと思います。
イエスキリストの教えは正しいのですが、宗教になったとたんに人が勝手に間違った解釈を付け加えたり、戒律や差別など人を苦しめる事に利用されました。
天界でのキリスト教の扱いですが、受け取る側の人間が正しく理解できなかったのと、闇側の人間が入り込み利用されたため、失敗だったと言われています。
開祖は悟りを開いていても、正しく伝わっていないので私は宗教を支持していません。

生きている間はひどい扱いをしておいて後から神格化し崇拝する。
人間とは非常に勝手なものです。
立派な建物を建てて祭り上げるお金があるなら、恵まれない人に寄付して欲しいと思います。

最近始まった大天使ミカエルとのやり取りもかなり押し問答しています。
私は簡単には信じないので、物凄く失礼なのですが天使を試すような事もかなりしています。
最近だとエンジェルナンバーを大量に見せてみてとかですね。
これは1週間でぞろ目ばかり100回くらい提示されました。
あちらもむきになっています…。

そして最近は家じゅうの電気を消すというやつをやってみてと伝えたのです。
電気を消すどころか見事に全部の部屋で停電しました。昇天
ちなみにこちらに引っ越してから一度も停電した事ありません。
停電してから何分か経って電化製品が一切使えず困ったので、「もういいです。信じます、すいません。元に戻してください。」って伝えた瞬間に戻りました。
もちろんブレーカーは上がっていませんし、この地域での停電ではありません。ガーン
休日だったので直後に同じマンションに住む隣人に確認したら、停電は一切していないとの返事が返ってきました。
電気を止められたため、お風呂場のコントロールパネルが初期化され、給湯器もリセットされ再起動していました。
停電の証拠として初期化された時計を設定し直す羽目になりました。
天使の能力を侮ったらだめですね。

奇跡と言えば危ない目にあって救われたことは他にも何度もあります。
生まれた時から闇から目を付けられて狙われていたので。
車に乗っていてぶつけられた経験もそうですね。
まず実家に子供を預けに行って帰る時に、当時まだ小さかった私の子供が首がへし折れた状態の人形を見せにきました。
いや、なんで折れたの?と思いましたが見た瞬間にぞっとしました。
それを見て不吉だと心配した母と姉が車に乗るのをやめて泊まりなさいと止めてきました。
でも私は夫の機嫌を損ねるのが怖くて、それを無視して車に乗ったのです。
帰る途中に右折し車がない大通りを走っていたら、不自然に駐車場から出てずっと道に合流せずに止まっている車が見えました。
一台も車が走っていないのに合流せずにずっと止まっているのです。
変な車だなと不審に思いながら至近距離まで近づいた瞬間、待ち構えていたようにその車はアクセル全開でこちらに突っ込んできました。
まずい避けきれないと思ったその時、時間がコマ送りにゆっくり流れたのです。
私はブレーキを全力で踏みハンドルを横に切り右の車線に逃げる事ができたのです。
回避して避けた後も相手はさらにアクセル全開で、右の車線まで追いかけてきてぶつけてきました。
ぶつけられた瞬間は不思議なエネルギー体に包み込まれて車内への衝撃は一切なかったので、私は全くダメージはありませんでした。
横からぶつけられエアバッグも作動していないのに、ぶつけられた衝撃はどこに行ったのか説明がつきません。
体感としては普通に道を走っていて車が停止したくらいの感じでした。
結局車はぶつけられたところがぐちゃぐちゃに潰れて動かなくなりました。
もし時間の流れをコマ送りにしてくれなかったら、至近距離だったので避ける時間も精神的余裕もありませんでした。
私は何度助けられたのか多すぎて数えきれませんが、奇跡ってあるんですよね。
こうして今私が無事で生きていられるのも、何度も危機を救って守ってくれている存在が居るおかげです。心から感謝です。

その時にぶつけてきた相手と事故後話をしたのですが、黒い靄のようなエネルギーに覆われていて、操られている状態でした。
最も本人は気がついていませんでしたが。
旦那さんを亡くされたばかりで落ち込んでいたそうです。
そういう人は非常に闇に操られやすいのです。

 

          ブログランキング・にほんブログ村へ                                  アップ                     アップ

晴れ 二つともクリックしていただけると励みになります

 

公式LINE始めましたニコニコ
配信数に制限がなくグループトークが使える、LINEオープンチャットを使い交流の場所にします

匿名で無料で参加できるので、皆さんでスピリチュアルな交流を楽しんでくださいね
YouTubeで規制を受けそうな内容はそちらで配信する事にします
公式LINE登録者に案内を出しますので、公式LINEにご登録ください
LINE電話かチャットでのカウンセリング(ヒーリング付き)も開始しました
友達追加をクリックしてご登録下さいベル

       

 友だち追加

 

 

 

#ツインレイ統合

#夫婦
#ツインソウル
#ツインフレーム
#運命の人
#愛
#既読無視
#人間関係
#歳の差恋愛

#ツインレイ

#スターシード

#天使

#宇宙

#引き寄せ

#統合

#エイブラハム

#バシャール

#復縁

#霊感

#潜在意識

#次元上昇

#ハイヤーセルフ

#覚醒

#5次元

#魂

#アセンデッドマスター

#アセンション