私は子供の頃からずっと大天使ミカエルと繋がってアドバイスの元生きてきました。

高次元の魂なのは知っていましたが、その正体が何者なのか知りませんでした。

大天使ミカエルにはおびただしい数の彼の魂を分けた存在の子供と言える天使がいまるそうです。
私はミカエルの魂の子供の一人です。
スピリチュアル用語はよく知らないんですがソウルファミリーってやつですかね?

私は生まれつき身体が弱く精神的にうたれ弱かったのです。
今でもそれは変わりません。
なぜそういう身体を選んで生まれたかというと、肉体や精神が弱い人でも覚醒できる方法を見つける為です。
そして幸せに生きられる知識や考え方を人に教え広める事で多くの人に幸せに生きて貰いたいからだそうです。

最近までミカエルが正体を明かさなかったのは、私がまだ完全に天使として目覚めていなく我が子と認められる存在じゃなかったからだそうです。
ほんと厳しいわ…。

彼は(性別はありませんがミカエルの印象が男性的なので彼と呼びます)自分が認めた存在にしか大天使ミカエルの名前を語る事は許さないそうです。
だから認められる存在になるまでは自分から名乗りません。
私はようやく彼の合格点を貰えました。
それまで苦労して成長してを数えきれないほど繰り返し…もう多すぎて覚えていません。
たどり着くまで半世紀かかりました。

ミカエルより多くの人に広めるようにと念を押されているので、これからはYouTubeでも配信していきます。
YouTubeでは皆さんのアセンションに必要な情報だけを流します。
知っているかどうかで皆さんが進む未来が変化する事でしょう。
これからそう遠くない未来で最後の審判が行われます。
その時に5次元の世界へ向かうのか、愛に目覚めず物質世界を重視した人が争う世界に留まるのか決定します。

下にリンクを貼りますので聞き流し動画になりますが、そちらの方で皆さんご覧ください。

 

 

動画の原文はこちらです。↓

 

 

          ブログランキング・にほんブログ村へ                                  アップ                     アップ

晴れ 二つともクリックしていただけると励みになります

 

公式LINE始めましたニコニコ
配信数に制限がなくグループトークが使える、LINEオープンチャットを使い交流の場所にします

匿名で無料で参加できるので、皆さんでスピリチュアルな交流を楽しんでくださいね
YouTubeで規制を受けそうな内容はそちらで配信する事にします
公式LINE登録者に案内を出しますので、公式LINEにご登録ください
LINE電話かチャットでのカウンセリング(ヒーリング付き)も開始しました
友達追加をクリックしてご登録下さいベル

       

 友だち追加

 

#ツインレイ統合

#夫婦
#ツインソウル
#ツインフレーム
#運命の人
#愛
#既読無視
#人間関係
#歳の差恋愛

#ツインレイ

#スターシード

#天使

#宇宙

#引き寄せ

#統合

#エイブラハム

#バシャール

#復縁

#霊感

#潜在意識

#次元上昇

#ハイヤーセルフ

#覚醒

#5次元

#魂

#アセンデッドマスター

#直感