人の魂は愛の光のエネルギーです。

魂はそのエネルギーを注いで様々なものを作り出す事が出来ます。

人も創造主である源の光から分離した存在だから同じ事が出来るわけです。

しかしそれは物質的な3次元ではなく目に見えない上の次元の話です。

3次元である地球において愛の光で変えることが出来るのは精神世界です。

精神世界、それは個人の精神状態や集合意識です。


地球上には沢山の人がいます。

だから今ある現実はみんなで作り出した世界です。

世の中には自分さえ良ければ人が不幸になってもいい。

そう思っている人もいるので、なかなかに混沌とした世界です。

でも貴方がそういうものに意識を向けず愛の光に目を向けて生きれば、自分の周辺の人に影響を与えるでしょう。

 

思考が闇の方に向かうように、人の遺伝子は2本しか機能しないようにネガティブ系の異星人に進化の過程で遺伝子操作されてしまっています。

だから人は自分でポジティブな方に意識を向けるように自分で気をつけていないと、闇に向かう性質なのです。

本来より遺伝子が少ないというのは機能的にとても不安定ですからね。

魂は完全ですが器である身体は不完全なのです。

これは修行の為のハンデと思えばいいのです。

難易度を高めたい人は更に性格や環境、能力等も条件を悪いものを選んできています。

 

どんな感情も無視せず受け入れてください。

そもそも地球は陰と陽の二極を体験する所です。

ネガティブな感情はあって当たり前なのです。

光も闇も全て貴方なのですよ。

自然に逆らって無視したり抑え込むからおかしくなるのです。

上手くできなくても否定する必要はありません。

どんな経験も成長の糧になります。

失敗する事で学び人は成長するのです。

陰と陽どちらも受け入れて中間の平穏な状態に心を置く。

これが本当の自己統合です。


子供のような無邪気さ、男性の感情に飲み込まれない冷静さ、女性の人の痛みがわかる共感力、それらは全て人として生きていき上で必要なものです。

自分も相手も愛と優しさを持って許し受け入れましょう。

負の感情は自分で受け入れて癒して、人に攻撃として向けなければいいんですよ。ウインク

 

公式LINE始めましたニコニコ

 

LINE限定の内容やメッセージを愛と浄化のエネルギーを込めて送ります

カウンセリングも開始する予定です

興味がある方は友達追加をクリックしてご登録下さいベル

         

 友だち追加

#ツインレイ統合
#夫婦
#恋愛相談
#恋愛カウンセラー
#恋愛アドバイザー
#ツインソウル
#ツインフレーム
#運命の人
#愛
#サイレント期間
#既読無視
#人間関係
#歳の差恋愛