未来とは何か行動した段階で確定する。
しかし未来は無数にあり常に不確定で変化するものだ。
個人的な未来は近々のものなら予言しやすいが、時間の経過が大きるなるほど難しくなる。
人の未来は予め決められたようになるようにハイヤーセルフや天使、そして沢山の目に見えない守護霊達が協力して仕向けているのだ。
人間は全くと言って気がついていないが、地球は光の存在達によって常に守られている。

昔ノストラダムスの大予言という本が流行った。
あれを読んだ時に私は少なくともここから20年は確実に世界は滅びないとわかったので心配もしなかった。
何故なら私は自分の人生の計画を知っていたからだ。
いつ結婚してツインレイと出会うのかも予め知っていた。
あの時はまだ記憶がほぼない状態だったが、今ではあの予言が外れた理由が地球の未来を変える為に高次元の存在が一斉に動いたからだとわかる。

予知能力には本人が高次元と繋がり受け取ったものと、次元の低い存在に繋がって受け取ったものと2通りある。
高次元と繋がって予知する場合は魂が覚醒し3次元から抜け出した人だろう。
大抵はその人の魂の状態にあった存在と繋がる。
波動が低ければ低いものと繋がりやすく、覚醒して光が強くなれば高次元の存在と繋がることが出来る。
それはラジオの周波数を合わせるのと同じで、高いものと繋がりたければ自分の魂を磨き光を強くするしかない。
私もこれからの世界がどうなるかは一年以上前から受け取っているけれど、それを開示はしなかった。
私の知った事実は普通の人が受けいれるにはあまりにも突拍子もない内容だった。
その内容は覚醒していない人が知れば未来は変化するだろう。


長くて全然入りきらないあせる 全部読みたい方はこちらから↓

 

公式LINE始めましたニコニコ

 

LINE限定の内容やメッセージを愛と浄化のエネルギーを込めて送ります

興味がある方は友達追加をクリックしてご登録下さいベル

         

 友だち追加

#ツインレイ統合
#夫婦
#恋愛相談
#恋愛カウンセラー
#恋愛アドバイザー
#ツインソウル
#ツインフレーム
#運命の人
#愛
#サイレント期間
#既読無視
#人間関係
#歳の差恋愛