魂が本格的に覚醒してから二年ちょっと経つがハイヤーセルフから色々なメッセージを受け取っている。
高次元の存在はこちらの次元まで降りてこれないので、こちらが精神性を上げて繋がるしかない。
だから私の人生はひたすら魂を磨く修行だった。
それでもハイヤーセルフの次元が高すぎて起きている状態では深くつながれず、最近は昏睡状態で行き来してはメッセージを受け取っている状態だ。

今私が知っている事は人類にとって重要で、知っているかどうかで恐らく貴方達の命運を分けるだろう。 
正直私の頭を悩ませていたのはツインレイの事等ではなく、地球の現状と未来についてだ。
ツインレイ統合も人生の目的の一つではあるけど、統合のエネルギーを世界を平和に導くために使いたい。
彼への愛はあるけれど私の愛は全てのものに注がれている。
私の転生の目的は地球を、そしてそこに住む人を含む生物を救う事だ。
その為には貴方たちの魂の覚醒がとても重要になる。
覚えていないかもしれないが、貴方達も地球を救うために来ている。
だからどうか私の天界から託されたメッセージをきちんと読んで、そして力を貸して欲しい。

 

地球の波動が上昇しているので目に見えない存在に繋がれる人は沢山出てきている。
霊感といっても様々なのだ。
スピリチュアルブームに乗ってかぶれた人が大勢いるが、本人も自分が何と繋がっているかもわかっていない人がほとんどだ。

光なのか闇なのかエネルギーを読み取る事さえ出来ないのに大丈夫なのか?と私は思う。
使いたくなるのはわかるけど、使用するアイテムが違うだけでこっくりさん紛いだ。
だからむやみやたらに繋がるのはお勧めしない。
正直その繋がる先は高次元のふりをした闇の存在な事がとても多い。
光と繋がるのは魂を磨いた人しかできない。
ほとんどの相手はグレーか時には真っ黒だ。
実際日本に祭られている神も光の存在は少数でグレーの方が多い。
闇の存在とはいえ不思議な力やエネルギーは持っているので、霊視等一通りのことは出来る。

ここで私は聞きたいことがある。貴方たちはそれでいいのか?
不思議な能力が使えれば自分たちを闇へ導こうとするものでもいう事を聞くの?
その手のものを信じて振り回されて自分の行動を変える人のなんと多い事か…。
もし本当に高次元の存在ならばこう言うだろう。
自分を信じてそして自分で考えて心が喜ぶように生きなさい。
自分を愛し、その愛を全てのものに向けなさい。
高次元の存在ならば依存はさせない、ただその人が幸せに生きられるように手助けはしてくれる。

スピリチュアル能力といっても人にとって良い影響を与えるものと悪い影響を与えるものがあるので、何にでも飛びつかずに見る目を養って欲しい。
繋がる先が光りなのかそれとも光のふりをした闇の存在なのか見分け方は一つある。
その言動に愛があるのかないのかだ。
感情に振り回されず冷静に考えればわかるだろう。
内容が貴方を否定したり行動を指示したりするもの、波動を下げる内容なら偽物だろう。

闇は人を使って貴方の恐れや憎しみ不安を増やすように誘導する。

目に見えない力を使われると信じてしまうのが人間の性質だろうが、危なっかしくて見ていられない。
無知ほど恐ろしい事はないとつくづく思う。
人は何故興味本位で底なし沼に自ら足を踏み入れるような事をするのか。
グレーもしくは闇の場合は能力を使う人の精神性が低いので、そういう人に遭遇した場合は何を言われても気にしないで跳ね返して欲しい。
もしそれで貴方が波動を下げれば闇の存在の思うつぼだから。

 

#ツインフレーム

#運命の人

#愛

#サイレント期間

#既読無視

#人間関係

#歳の差恋愛

#夫婦

#恋愛相談

#ツインレイ

#恋愛アドバイザー

#ツインソウル

#恋愛カウンセラー