ツイン彼との関係がなかなか進まない原因がわかった。

私たちは引き寄せの法則の落とし穴にすっぽりとはまってたのだ。 

 

虹           ご覧いただきありがとうございます   ニコニコ     

       

 キラキラ 幸せなのかどうかは人の心がきめるものです キラキラ


このブログではツインレイで能力者の私が人とは違う視点で学んだ、幸せになる為に必要な本質や心理について書いています。

自分が変われば周囲も変わります。

あなたの心が描く世界を変えてみませんか?

 

                     ブログランキング・にほんブログ村へ                       

                     アップ                         アップ

晴れ 沢山の方に見ていただきたいのでクリックで応援と

 ベルリブログベル もしくはプロフィール欄のSNSからツイッターに飛んでリツイートお願いします 音譜


 

ポジティブとネガティブはコインの裏と表のようなものだ。

人は欲しいと思えば叶わないときに手に入らないと意識する。

手に入らないと意識すれば手に入らない現実を引き寄せるものだ。

 

例えば休みが欲しいと思っても叶わないときは休みが取れないと意識するだろう。

その為裏側の要素のエネルギーが発動してしまい休みが欲しいと強く願えば願うほど休みがない現実を引き寄せる。 

これが執着は捨てろとか手放せと言われる理由だろう。

 

この執着こそがサイレントの原因の一つだ。

男性の熱意が低下したころに女性の徐々に増えていった愛情が大きくなり、女性の方が熱量が大きくなる。

愛情のバランスが逆転して入れ変わる。

男性は追う立場から追われる立場に変わり、女性は追われる立場から追う立場に変わるのだ。

しかし本能的に男性はハンターであり、手に入った獲物には興味を失う。

それに女性は気がつかずに追い続けるので相手は逃げるのだ。

それに対して会いたいのに叶わないと嘆く。

それが余計に会えない現実を引き寄せる。

なんて酷すぎる事実だろう。

 

ツイン彼は流石にこのままではまずいと思って休みを取ろうと頑張っている。 

でも忙しくて休みが取れないからその事を強く意識してしまい、余計に休みが取れない現実を引き寄せている。

私に寂しい思いをさせたくないので余計にそう思ってしまい逆な結果を引き寄せている。

私達はお互いに強く一緒に居たいと願い、その結果相手を遠ざけていた。

 実は引き裂いていたのは自分達の相手に対する強い執着と叶わない事に対する失望だった。 

去年は確実に休みを取れそうなお盆休みには高熱を出していたし、年末年始も休めないような仕事を押し付けられ踏んだり蹴ったりだ。

それだけ強く願っていたのだろう、でもその強い思いが叶わないという現実を意識させ妨害する力になったとも知らずに。

なんて意地悪な法則なのだろう…。

今まで何度も心が折れそうになるくらい叶わなくて、でもそれだけ愛が大きい証拠だろう。そんな証拠嬉しくないけど!

 

 私は会えなくても連絡無くても愛情は変わってない。

 多分一緒に住もうというタイミングと彼の仕事の繁忙期が重ならなかったらこんな事にはなってなかったろう。

あの時一緒に暮らすまで待たなければならない事に対する恐怖と会えない事を嫌だと思う二人の気持ちが彼の異常な状況を強く引き寄せた。

 

私と過ごす時間作らなきゃと思えば思うほど時間が取れなくなるなんて皮肉なものだ。 

今になって彼がどれだけ必死に私との時間を取ろうと思ってくれていたのかよくわかった。 

願えば願うほど叶わなくて、忙しくて体も精神もボロボロになって心が折れたのかもしれない。 

優しい彼が好きな相手に辛い思いをさせる事でどれくらい罪悪感を感じていたのだろう。

弱音を吐かないから私はその辛さを分かってあげられなかった。 

何で上手くいかないんだろうと思いすごく辛かったのは2人とも同じなのに。

 

私は本当は彼が一緒に住みたくなくて先延ばしにしてるんだと疑っていた。

彼の気持ちを信じきれなかった。

 いつまで待てばいいのか分からない状況で待ち続けるのが本当に辛かった。 

そしてこれから何年も苦しみ続けるなら諦めた方が楽になれるかと思って、この辛さから逃げたくなった。

責めたことは一度もないがそんな私の状態が心が折れそうになっている彼を更に追い詰めたんだろう。 

 

会えなかったり連絡を取れなかったりすると普通なら時間が経つにつれて愛情が冷めていく。 

でも気持ちが変わらないからこそこんなに長引いたのだろう。 

だから自分を見つけ直して客観視する期間が必要なのだと思う。

相手が運命の人だと感じるほど上手くいかないのは聞いた事があるけど本当だと実感する。 

でもその理由の一つに引き寄せの法則がある。

 

結局現状に感謝できる人と上手く感情や思考をコントロール出来るポジティブ思考の人が幸せになる。

自分軸をしっかりと持ち好きな相手にのめり込まずに一人でも自分の時間を楽しめる自立した人。

そういう人がきっと幸せをつかめるのだろう。

愛情が大きければ大きいほど依存になりやすい。

 

確かに人は自分さえ良ければ良いというエゴがある。

でもそのエゴを大きくしたのは誰だろう? 

優しくすれば喜ばれるからと言って過剰に世話をみたり、人の分までやる事を引き受けたり、無理して相手の意見に合わせたりそういう事をする人だ。

 関係性が歪むのは片方が悪い訳では無い。 甘やかす方も悪いのだ。

それはどんな関係においても当てはまる。

 

親子では子供に依存し過干渉になったり、夫婦やカップルにおいては相手に依存し甘え負担を与えていたり。

そのバランスの悪さに気がついてお互いに直すべきところはあるだろう。 

どんな人間関係でも気をつけないと歪みや歪みは起こる。

 

ここを読んでいる貴方は誰かとの関係でバランスを崩しているかもしれない。

生きている以上人との関りは避けられない。沢山の人間関係がある。

一度色んな方面で関係性がおかしくなっていないか見直す必要があるだろう。 

 

現状引き寄せを使いこなせる人がほとんどいない理由がわかった気がする。 

もっと早く分かっていればこんな事にはならなかったかもしれないと後悔しそうになる。 

でも真相がわからないまま別れてる人はどれだけ沢山いたのだろう。 

上手くいかない原因がわかった私達は幸運なんだと思う。 

 

引き寄せについては別に詳しく書き記したので是非読んでみて欲しい。

 

#ツインレイ統合

#夫婦

#恋愛相談

#恋愛カウンセラー

#恋愛アドバイザー

#ツインソウル

#ツインフレーム

#運命の人

#愛

#サイレント期間

#既読無視

#人間関係

#歳の差恋愛