虹           ご覧いただきありがとうございます   ニコニコ     

       

 キラキラ 幸せなのかどうかは人の心がきめるものです キラキラ


このブログではツインレイで能力者の私が人とは違う視点で学んだ、幸せになる為に必要な本質や心理について書いています。

自分が変われば周囲も変わります。

あなたの心が描く世界を変えてみませんか?

 

 

 

虹 同じ内容で動画もアップしました。聞き流したい方はこちらをどうぞ 晴れ

    チャンネル登録していただけると励みになります ニコニコ

     ダウン        ダウン         ダウン

 

 

 

人生は一種のシュミレーションゲームのようなものです。

地球は分離した人が統合し、純粋な愛を学ぶ場所です。

貴方はそのゲームキャラクターで魂の本体(ハイヤーセルフ)はあの世にいたままです。

魂のほんの1%が人として肉体に宿っています。ガイド役はハイヤーセルフです。

ほぼ全員がキャラクターになりきって、楽しむ為に記憶を消されています。

一人一人が創造主で自分の波動が引き寄せたものが現実になります。

与えられた環境と能力でいかに充足感を得るかが鍵になります。

 

人は魂と肉体を融合させた存在です。

だから精神世界と物質世界の両方が充足していないと幸せとは言えません。

しかし人は男性か女性どちらかに偏った性質で生まれてきます。

関り合う事で自分の持っていない性質を学びます。

男性は女性から精神世界を学び、女性は男性から物質世界を学ぶのです。

 

ありのままの自分を受け入れるのが自己統合です。

そして相手を丸ごと受け入れて、どちらの性質もバランスよく合わせ持つのが男女の統合になります。

 

それぞれ予め人生のテーマがありそれは変更できません。

でも歩む道は無数に枝分かれしていて、貴方の波動の状態でどこを通るかは変わります。

ハイヤーセルフが判断して貴方に必要なものを引き寄せてくれます。

 

波動が高い人は引き寄せる現実もポジティブなものでしょう。

でも実際は波動が高い人も歪んだ観念を持っている人が多くその為苦労します。

歪んだ愛を純粋な愛にするための試練をハイヤーセルフが起こしているものもありますが、それがトラウマになりその後も自分で引き寄せている事が多いのです。

 

辛い経験をすればするほど人に対する新たな悪い先入観や概念が生まれます。

色眼鏡というやつです。

自分の思い込みや色眼鏡をかけて人を見る事で、望まない現実を引き寄せる人が多いのです。

でも本人は悪いものを引き寄せているのは自分だと気がつかず人のせいにします。 

 

自分の過去の失敗や欠点を気にして自分に幸せになる価値がない、そう思ってる人が多いのです。 

でもそうじゃありません。 人は存在しているだけで価値があります。

そこには条件はいらないのです。

だから人の目を気にして自分を誰かが望む型に当てはめて生きる必要はありません。 

 

貴方は過去を悔いたり未来を心配したり、今から意識が逸れていませんか?

今に意識を向けていないとエネルギーが足りず良い引き寄せは出来ません。

全ては今にあるからです。

 

人は優劣で自分や他人をジャッジして不満を持つように遺伝子に組み込まれています。それがエゴです。

強いもの優れたものが子孫を残した方が繁栄するからです。 

人が生き残るための生存本能でしょう。 

 

けれどエゴにコントロールされすぎてしまうと、それが良いものを引き寄せる妨げとなります。

私たちが愛だと信じているものは殆どは条件付きの愛で、その正体はエゴによるものです。

だから年齢や外見や収入等の条件が悪かったり、自分の理想通りに行動しないなどしてそこから外れると愛は無くなります。

ツインレイは成長を遂げた魂が純粋な愛の喜びを体験するプログラムです。

 

貴方はすでに幸せな状態なのです。

当たり前になっていて気が付かないだけです。

探してみてください、沢山あるはずです。

衣食住をみんな当然のように与えられています。

夜になれば電気がつき蛇口からは水が出ます。

インターネットで沢山の情報を入手したり、人と交流できる便利な世の中です。

私たちは恵まれています。常に与えられ守られてるから暮らしていけるのです。

あるものを失った時、人は初めていかに自分が豊かだったのか思い知るのです。

 

そこにエネルギーが行くので意識しているものが引き寄せられます。

だから不満を持つものやないものに目を向ければ、望まない状態が引き寄せられます。

エゴに囚われず上手くコントロールして、自分の望む現実を引き寄せるのはあなた自身なのです。

既にあるものに目を向け感謝をし、自分にも他人の良い所を見て幸せを感じるように心がけましょう。

あるものや幸せを感じるものに意識を向けると幸せな状況を引き寄せます。

小さな幸せをかき集めて幸せを引き寄せる大きなエネルギーにしてください。

 

人間は光と闇、両方の面を持っています。

だから誰にでも弱く醜く愚かな所はあります。 

時には自分の弱さに飲まれたり、人を傷つける事もあるでしょう。 

でも誰もが幸せになりたいと思いながら懸命に生きているのです。

人は何度失敗してもそこで終わるわけじゃありません。 

本人がその気があるならば、そこから新しくやり直せるのです。 

 

 

#ツインレイ統合

#夫婦

#恋愛相談

#恋愛カウンセラー

#恋愛アドバイザー

#ツインソウル

#ツインフレーム

#運命の人

#愛

#サイレント期間

#既読無視

#人間関係

#歳の差恋愛