宇宙にはプラスとマイナスのように相反する性質が混雑してそこから成り立っています。 

 

虹           ご覧いただきありがとうございます   ニコニコ     

       

 キラキラ 幸せなのかどうかは人の心がきめるものです キラキラ


このブログではツインレイで能力者の私が人とは違う視点で学んだ、幸せになる為に必要な本質や心理について書いています。

自分が変われば周囲も変わります。

あなたの心が描く世界を変えてみませんか?

 

                     ブログランキング・にほんブログ村へ                       

                     アップ                         アップ

晴れ 沢山の方に見ていただきたいのでクリックで応援と

 ベルリブログベル もしくはプロフィール欄のSNSからツイッターに飛んでリツイートお願いします 音譜

 

 

まず神は男性性と女性性、異なる性質に分けて男女を作りました。

 互いの違いを受け入れ統合する愛の喜びを体験する為です。 

そして人そのものも最初は分離しています。

 

誰でも相反する光と闇を自分の中に持っているのです。 

最初は大抵の人が自分のポジティブな所は受け入れますが、自分のネガティブな所は受け入れず否定して分離しています。 

自分の良い所も悪い所、どんな自分も許し受け入れて愛する、それが自己統合です。 

 

そして自己統合した男女が真逆の性質を持つ相手をそのまま受け入れて愛するのが男女の統合になります。 

どんな経験も糧にし、自分も他人も受け入れて生きる事を楽しめばいいのです。

 

 ツインレイプログラムは成長が最終段階に入った魂の究極の分離から統合への体験です。 

その為障害も多く分離の苦しみもかなり大きなものになります。 

しかし苦しい分それを乗り越えて統合した喜びも愛情も大きいのです。

もし相手がツインレイでなくてもそこにこだわる必要はありません。

あなたはあなたが選んだ相手と愛を育めばいいのです。 

 

一人一人違う人生で二度と同じ人生は歩めません。 

貴方の唯一無二の経験を楽しんでください。

 

 

ハイヤーセルフのメッセージについてのコメント

 

私は自分の気持ちに沿って、そして他人の気持ちにも沿って生きるのが一番歪みや歪みがなくて幸せに生きられるんじゃないかなと思います。 

人と分かり合う事、特に男女の統合は違いが大きいためとても難しいのです。

その為には自分の事をちゃんと伝える必要があるのではないでしょうか。

 人は自分の事しか見えないものです。 

きちんと伝えなければ辛さとか苦しさはわかって貰えないのです。

自分の事をきちんと伝えて、相手の事もきちんと理解できればもっと幸せな人が増えるのではないかと思っています。

 

#ツインレイ統合

#夫婦

#恋愛相談

#恋愛カウンセラー

#恋愛アドバイザー

#ツインソウル

#ツインフレーム

#運命の人

#愛

#サイレント期間

#既読無視

#人間関係

#歳の差恋愛