ツインレイという言葉に囚われ踊らされている人が非常に多いと思う。

 

虹           ご覧いただきありがとうございます   ニコニコ     

       

 キラキラ 幸せなのかどうかは人の心がきめるものです キラキラ


このブログではツインレイで能力者の私が人とは違う視点で学んだ、幸せになる為に必要な本質や心理について書いています。

自分が変われば周囲も変わります。

あなたの心が描く世界を変えてみませんか?

 

                     ブログランキング・にほんブログ村へ                       

                     アップ                         アップ

晴れ 沢山の方に見ていただきたいのでクリックで応援と

 ベルリブログベル もしくはプロフィール欄のSNSからツイッターに飛んでリツイートお願いします 音譜

 
「ツインレイは魂の片割れであり運命の相手。運命的な出会いをし二人はやがて結ばれる」
みんなこういうイメージで妙な憧れを抱いているのだろうか?
ツインレイは障害を越えて結ばれるロミオとジュリエット的な恋ではない。
 
ロマンチックな恋愛に当てはまるのはむしろツインレイじゃなくてソウルメイトの方だと私は思っている。
正直ツインレイは修行要素がものすごく濃いので割ときつい。
 
そしてツインレイは必ずしも恋愛に発展するわけではない。
実際はツインレイと認識せずに生涯友人やビジネスパートナーとして支え合ったりする場合も多い。

恋愛としてうまくいかない時やサイレントが発生した場合が情報として表面に出てきているだけだろう。

 

私も迷った。離婚せずにツイン彼とは友人として過ごす選択肢もあったからだ。

私にとっては正直そのほうが都合がよいし楽だった。

でも予め彼と人生を歩むのを決めて来ているのを思い出していたので選択しただけだ。

 

ツインレイはあくまで「学びが多くお互いに魂を磨く相手」であるのだから、そこに固執しないで欲しい。

例えツインレイと信じた相手と上手くいかなくて別々の人生を歩むことになっても、ツインレイという言葉に囚われていつまでも執着したままでいてほしくないと私は思っている。

ツインレイだけが全てじゃない。

この世にはたくさんの人がいるのだから一人の人だけに固執して他の人を目を見ないのは勿体ないと私は思う。

あなたは沢山の人と出会い成長するために生まれてきたのだから。

これから訪れる沢山のチャンスや可能性を自ら潰さないで欲しい。

 

あなたがそこに何かを学び成長したとすれば、そんなあなたに相応しい他の相手が現れるだろう。

人生に無駄な事は一つもないと私は思っている。例えどんなに辛く悲しい事があったとしてもそれはあなたの魂を磨く為に起きた事。

その試練を乗り越えたあなたはきっと前より成長し素敵な人になっているだろう。

 

#ツインレイ統合

#夫婦

#恋愛相談

#恋愛カウンセラー

#恋愛アドバイザー

#ツインソウル

#ツインフレーム

#運命の人

#愛

#サイレント期間

#既読無視

#人間関係

#歳の差恋愛