ツイン彼は相変わらず忙しいようです。

予定は仕事でびっしりと埋まっていて、休みがあったとしてもそれは私以外の人間関係や地域活動で潰れてしまいます。

山ほどある事をこなすのに一生懸命で気がついたら時間が経っている状態なのだと思います。

 

虹           ご覧いただきありがとうございます   ニコニコ     

       

 キラキラ 幸せなのか不幸なのかは人の心が決めるものです キラキラ


このブログではツインレイで能力者の私が人とは違う視点で学んだ、幸せになる為に必要な本質や心理について書いています。

自分が変われば周囲も変わります。

あなたの心が描く世界を変えてみませんか?

 

                     ブログランキング・にほんブログ村へ                       

                     アップ                         アップ

晴れ 沢山の方に見ていただきたいのでクリックで応援と

 ベルリブログベル もしくはプロフィール欄のSNSからツイッターに飛んでリツイートお願いします 音譜

 

私は彼に女性と男性の性質の違いを伝えました。

男性は何かをしている間は集中しているので感情を止められるけど、女性はそれが出来ません。

寂しいとか会いたい気持ちがあると、その感情がずっと続いて辛い事を伝えました。

会えない時間が長くなったり連絡が取れないと女性は辛くなってしまうのです。

 

同じ人間とは思えないほどのその性別による大きな違い。

知らないとはいえその違いにより相手を傷つけている事は事実です。

 

私の気持ちが伝わったのでしょう。

仕事が終わった後の一時間ほどだったけど会いに来てくれました。

その優しさが染みてとても嬉しかったですし、色々話せて楽しい時間を過ごせました。

久しぶりに私の心の充電完了です。

 

ツインレイ統合においてこの男女の違いを理解しお互いに歩み寄るの作業は必要な不可欠事です。

男性と女性、二極化されて生まれたツインレイはお互いの違いを受け入れて歩み寄る事で統合します。

 

パートナーとのコミュニケーションが取れないと両者にとって良くありません。

人はそんなに強い生き物ではないのです。

辛い状況の時はそれを癒す存在、心の支えが必要です。

生きていく上で活力の源になるのは愛する人の存在でしょう。

そういう人と過ごす時間は癒しになるし必要です。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

サイレント期間もそうでしたが、会えない時間が長くなればなるほど彼の心が磨り減っているのを感じます。

波動が下がり魂の放つエネルギーが弱弱しくなるのです。

人は癒しの時間を持たないと心が磨り減ります。

忙しいと心に余裕がなくなりイライラしてしまうから、そんな状態で私に会いたくないのかもしれません。

恐らく前に会った時に私にイライラをぶつけた事を気にしているのでしょう。

 

私もその時は確かにびっくりして悲しい表情になったと思います。

でも感情が抑えきれなくなるほど追い詰められているのだと感じ、何もしてあげられない自分に悲しくなったのだと伝えました。

ずっとそんな状態が続けばそうなるのは仕方がないと思っている事と、特に気にしていない事を伝えました。

 

会えない期間が長いとそれに比例して波動が下がっていきます。

私が彼に会いたいのは相手を癒したいからという理由が大きいのです。

会って話が出来れば私がその低くなった波動をもとに戻せます。

正直会った後は下がっている彼の波動にシンクロして私の波動が下がるので、エネルギーが減りかなり疲れます。

 

でもそれで彼の波動が上がるなら良いのです。

私は今周囲に波動を下げる存在がいません。

たまに下がった人の波動を上げて消耗することはありますが。

イベントバナー

 

今の彼は一人にしておくと多分体調を崩すか、気力がない状態になるでしょう。

彼が身体を壊したり病気になる、それだけは避けたいし守りたいのです。

去年からずっと辛い状況は続いています。

おそらく彼が人を赦す事を出来るようになるまでそれは続くでしょう。

 

人は他人と比較して自分が凄いと感じると天狗になります。

その要因は職業、立場、収入、能力様々なものがあります。

 

実るほど首を垂れる稲穂かな

私が人に優劣をつけ傲慢になりそうになると思い出す言葉です。

人は謙虚さを忘れてはいけません。

 

彼は仕事の関係者にミスが多い人がいて、完璧主義者なだけにイライラしてしまうようです。

彼は人に優劣をつけ能力が低い相手や努力しない相手を見下す所があります。

確かに彼の能力値は高いし人望もあります。

でもそれで天狗になってはいけません。

その傲慢さは直すべき所でしょう。

その課題をクリアするまで辛い試練は続きます。

 

どんな欠点がある相手でもそのまま受け入れて許さなければいけません。

それが愛を与えるという事だからです。

でも傲慢な人はそれが出来ません。

自分を相手より上だと思い、相手を見下し否定するからです。

 

それが出来るようになれば事態は改善するか、苦痛を与える相手はいなくなります。

でも人は考え方や行動を変えるのに時間がかかります。

だから効果が出るまで時間がかかるかもしれませんがその努力は続けてください。

毎日そう心がけていれば人は確実に成長できます。

大切なのは自分が良い方向に変わる事を決め、コツコツと実行する事なのです。

 

試練となる出来事は自分自身が起こしています。

それは潜在意識の自分、ハイヤーセルフです。

目的は心の歪みや考え方を正す事です。

だから逃げようとした所で逃げた先でもまた同じことが起こるでしょう。

悪い所は自分を戒め改める。

それが出来れ試練があったとしても、本人の苦痛はかなり軽減され試練ではなくなります。

 

私は自分の知っている事はきちんと彼に伝えてきたつもりです。

今までも痛い所をつき、かなりプライドをへし折る指摘をしてきました。

男性はプライドが高い生き物でそれも知っています。

私も相手に言う時は正直辛いのです。

 

本当はそういう事は言わずに甘やかしたいのに、それが出来ないのがツインレイの辛い所です。

だから彼のためになるならば伝えようと思います。

 

地球で生きるのに幸せになる方法は決まっています。

それに逆らって生きると苦しむように出来ているのです。

 

私たちのハイヤーセルフは自我をほぼ全部捨て去るまで合格点を出してくれません。

私の魂の願い、全ての人を愛と光に導く。

この心境に行きついた時、自分でも正直規模が大きすぎてびっくりしました。

だって完全に神視点だもの…。魂が抜ける

それを実行するにはハイヤーセルフと限りなく一体化する必要があるのです。

 

自我を捨て純粋な愛と光として生きる。

この難しさは正直説明がつきません。

精神的な破壊と創造が必要です。

要は完全に人の弱さと醜さに絶望して一度精神的に死にました。生まれ変わって人の弱さと醜さを全て受け入れました。

その苦しみと葛藤は地獄のようなものでした。

自分の癒し、執着の手放しから始まりすべてを終えるのに一年半もかかってしまいました。

 

生きながら限りなくハイヤーセルフのいる領域に近づくその難しさ。

己の迷いを捨て絶対に挫折せずに成し遂げるには、固い決意と揺らがない心がいります。

一度精神的に死んでそこから立ち直った人間は強いです。

私はやっと魂の自分として歩き出すことが出来ました。

 

彼は私の言葉を受け止めて確実に成長しています。

きっと心に私の言葉がグサグサ刺さっているでしょうに…。

人の言葉に耳を貸し、改めるべき所は改める。

それは出来そうでなかなかできる事ではありません。

これからどれだけ成長するのか楽しみです。

 

もちろん彼や周囲の人たちを見る事で私も成長しています。

「人の振り見て我が振り直せ」です。

私も日々の積み重ねで成長していくのだと思います。

ツインレイは合わせ鏡。

私の改めるべき所も彼が形に表して見せてくれることも多いです。

お互いに魂を磨き合う相手なのだとつくづく実感する毎日です。

 

この記事書いてたら見直しになったのか一気に波動上がりました。

全てのものや人に感謝しかないです。ニコニコ

この状態がずっと続くといいけどなかなか続かないのよね、波動を上げるってほんと難しい。笑い泣き

 

#ツインレイ統合

#夫婦

#恋愛相談

#恋愛カウンセラー

#恋愛アドバイザー

#ツインソウル

#ツインフレーム

#運命の人

#愛

#サイレント期間

#既読無視

#人間関係

#歳の差恋愛