一年以上少しずつハイヤーセルフを通して今まで受け取っていた情報は膨大な量です。

恐らく人が知りたいと思っている本質の部分をほぼ全部今の私は知っています。

それはばらばらに見えてもすべて法則があり全部繋がっており、表面的には関係ないように見えますが深ぼりしていけば本質は同じです。

でもそれが複雑に絡み合って私自身どう説明していいか整理がつきませんでした。

ブログに書いている内容は高次元の存在から受け取ったもので自分で考えてたものではありません。

だからそれを正しく受け取り理解し自分の中で納得するのが大変でした。

 

 虹           御覧いただきありがとうございます。ニコニコ                  コスモス

                     ブログランキング・にほんブログ村へ                       

                     アップ                         アップ

晴れ 沢山の方に見ていただきたいのでクリックで応援と

 ベルリブログベル お願いします 音譜

 

現在まで高次元の存在と繋がりその事を伝える人は色々な分野でいましたし、それは文学や芸術あらゆる分野で受け継がれています。

転生者の中には高次元の存在もいて、人として私たちと同じように生きていく中で悟りを開き人に伝えたものがあります。それは主に宗教の基盤になっています。

 

しかし弱き人を救うべく広められたその教えは人の手によって変化したりゆがめられたりしました。

その名前を借りて人を惑わし悪事を働く隠れ蓑にされたものも沢山あります。

宗教の本来の姿は人がすがりつき人生を管理されるものではありません。

弱い人の生きる心の支えになる事があっても、金銭を巻き上げたり教祖や上層部の私腹を肥やすものではないのです。

どのようなものも悪用する人がいます。

この世は善人もいれば悪人もいます。

だからそれを見抜き妄信しない知識や見抜く力も必要なのです。

 

本来人は自分でどう生きるのか決めて幸せになるように自由に生きていくものです。

波動が高い低い関係なく弱い部分は人である限り誰にでもあるのです。

それでも人は強くあろうとし、困難な事があってもそれを乗り越えて生きていかなければなりません。

 

私がやりたいと思っている事、それは実際に生きていくうえで、どうすれば宇宙の法則に沿って人が魂を輝かせ幸せになれるのかなるべく多くの人に伝える事です。

理屈だけわかっていても実際に役に立たなければ意味がありません。

誰にでもわかるように表現し、そしてそれを実行して幸せになって欲しいのです。

その為少し他との関りを断って情報の整理と内観を進めるためにブログの更新を止めていました。

そういった時間を取ったことで情報の整理がつき新たに見えてきた事もありますし、気持ち的にもすっきりしました。

少しずつですが今まで書いたものに手を加えて更新していきたいと思います。