私はメッセンジャーです。

最近は眠っているときに天界と繋がっているので、朝起きると増えています。

どうやら膨大なデータから必要なものを引っ張り出したり高次元の存在にアドバイスをもらったりもしているようです。

起きている間は瞑想状態になると天界と繋がります。

繋がりが強くなるとあちらのかつて仲間たちが応援してくれているのをひしひしと感じます。あーみんな見守っていてくれてたんだなと感謝。

はたから見ててもどかしいらしくさっさとくっつけと言われていているけどそう簡単にいかないのが人間の難しさ。オエー

こちらより断然あちらの方が交友関係広いし…。

 

私は感情がフラットの状態でいらない情報が入っていないときに軽い瞑想状態になります。

人と話していたり、動画等を見ているときにはならないようです。

その為ボーっとしているとき、家事をしているとき、文章を書くときが多いです。

特にツイン彼にメッセージを書くときは瞑想状態になりやすいみたいです。

メッセージは人間の私が考えたものではないので、内容は的確なアドバイスや物事の真を捉えたものになります。

それを読んだツイン彼は私のことを凄いと思っているでしょう。

でもそれ瞑想状態で書いたものすから!

ハイヤーセルフや他の高次元の存在から受け取ったものを人である私が言葉に変換しているだけです。

だから実際に会って会話しているときは良い事を言いません。(苦笑)

私は少し?抜けてるごくごく普通の人です。

よく人には普通じゃないと言われますが…否定はしません。キョロキョロ

本当は毎日瞑想をした方がいいのかもしれませんが、一人の時間に静かな時間を持てばいいので今のところ問題ないようです。

瞑想すると浄化もされるので一人暮らしの方は一人の時間を確保した方がいいと思います。

 

最近気が付いたのですが、仕事の時も瞑想状態になるようで良いアイデアが次々と出てきます。

ヒット作を生み出すクリエイターさんとかもインスピレーションとしてメッセージを受け取っている方多いです。

人に喜ばれる良いものを生み出そうとしているその魂は波動が高い状態だからでしょうか。そういう方は高次元の存在に好かれるので龍神もついているようです。

その為高次元のサポートを受けやすくメッセージも自覚なしに受け取っています。

 

最近はタロット占い動画をアップされている方がたくさんいます。

占い中にメッセージを受け取っている方が結構いて、占いした後内容を忘れてしまうようです。

どうやらカードを媒介にすると受け取りやすいようです。

 

私も瞑想中受けたメッセージを忘れてしまいます。

あれって自分で考えたものじゃないので、意識しないと記憶に残らないんですよね。

あれ、何書くんだっけ?状態の多い事。

忘れてしまっても重要だと繰り返し送ってきますが。

さぼっている間は早く書けと言わんばかりに同じメッセージ何度も来ます。口笛

最近ブログを更新していない事が多かったのですが、そういう時はネガティブモードになってそれどころじゃないか、さぼっている時です。

文章にするとなると、何度も読み直して書き直さないなりません。

一度に来た内容をわかりやすく文章にするって結構大変なんですよね。

そのままだととても人様に見せられる状態じゃありません。

正直時間もかかるしめんどくさいのです。(怠け者)

あと忙しくてバタバタしている時も無理ですね。

他の事考えたりやったりしている間に忘れてしまいます。

そして受け取った情報量が多いと「忘れないようにしないと、そして早く書かないと。ああああ!」となります。

書くときは一度にが多いので、それを何回かに分けて更新している状態です。

頭の中に記憶しているものをそのまま保存できるツールが欲しいです。魂が抜ける