これからは、これを書かなければというのではなく思いつくままに書いてみることにします。

今までもそうであったりそうでなかったりしたので、基本に立ち返るということで。

 

先日の予知夢の話に関しては、そういうこともあるしそうでないこともあるということで。

 

朝歯をみがいていて気づいたこと、歯ブラシを押して磨く時と引いて磨く時で綺麗になる場所が違うということ。

 

考えてみれば当たり前のことですが、意識してそれをやったほうがただ同じ場所を一定時間往復させるよりも効果が高い事に気がついたので。

 

効果が高いと言えば、テラヘルツ鉱石とロゴストロン。

テラヘルツ鉱石のタンブルを右手に持つとよりスッキリする感じがすることに気がついていましたが、昨日の夜会に行った時にロゴストロンnigiを握らせてもらえました。

こちらも基本的には利き手に握るといいという話で、同じく右手で握った所すぐに首の後ろの方の空間が動き始める感じがしました。

それも祓われているということだったようです。

その後、体全体がふんわりとした感じになり、テラヘルツ鉱石の清涼感とまた違った感じだなと。

そういえば、家に帰ってからシャワーで頭を洗っていると、岩の表面が風化して剥がれた様な感じで自分の中心から少し離れた所に断片的な何かがいくつか浮いているイメージが浮かびました。

これはロゴストロンによって剥がれたのかなという感じで、今そこに意識を向けてみると更に風化してほとんど原型をとどめておらず粉になって流れ落ちていっている感じがします。

 

これはやっぱりロゴストロンも導入したほうがいいのかなと思いつつ、それについて問いを発してみると、どちらでもいいという感じ。

テラヘルツ鉱石は人工石ですが自然な感じで祓われ、ロゴストロンは機械的に祓われる感じということをまるの日圭さんがおっしゃられていたので好き好きということなのでしょう。

機械的なのでしょうけどふんわりとした感覚だったのは何故だろうと思いつつ。

 

 

夜会「シンクロニシティ」で教えてもらった話。

ゾロ目やエンジェルナンバーが頻出する時は、本質の流れに乗っている時。

その詳しい意味を調べてもいい、とのこと。

 

反対に、何かを考えている時にサイレンや隣人の声が気になったりする時は、それはその内容が本質の流れに沿っていないというメッセージ。

そういう設定をまるの日さんが行われているのでガイドさん達がそれを活用しているということでもあるのでしょうけれど、そうした認識が広まればガイドさん達の活動もよりやりやすくなる訳で。

 

 

以前は音の発生等を反対に捉えていたこともありました。

程度の差はあれ、不快に感じるということは、それそのものが原因では無い場合もある。

 

おかげさまで自分自身を磨き祓う場でありきっかけのひとつにもなりました。

可能な時はまた参加してみようと予定中。

私にとってはお値段以上の内容でした。

 

次回は福岡での開催なので、距離的に少々悩みどころですが。

無理せずに行ける感じがしたら行ってみます。