しつこい咳 | ククイのハワイライフジャーナル

しつこい咳

実は1か月ほど前から、しつこい咳とのどの痛みが続いていました。

 

 

そのうち治るよ…

と思いつつ1か月。

 

 

いよいよ、日曜日の夜に熱が出て、シャ~ない病院に行くか、

病名は出ないものの、何かのウィルスだろう、抗生物質を出すよ。

2年前にも同じような訴えでここに来てるよ。

 

 

そうか・・・

同じ病気にかかっているのは、私と怪獣君。

他の家族は移らないんだよね。

 

 

ハワイでは、周りに結構こういう状態の人が多くって、なんだろうね~

と言い合ってるのですが、

マイコプラズマ型肺炎の可能性が多いようです。

アレルギー

だろうと一言で片づけている人が多いのも気になります。

 

 

だから、病気が蔓延するのかもしれません。

 

ハワイにいても病気はかかります。

 

 

 

天国にいるとフィー、元気かな?