こんにちは、ドッグサロン リュミエールです。
最初にお知らせです。
定休日ですと、電話やメールの返答をできない場合がございますので、営業日や営業時間の確認をお願いします。
お問い合わせのメールが届きにくくなっているようで、すぐに返信はさせていただいているので返信が来ないようでしたら、お手数ですがお電話等で確認してもらえればと思います。よろしくお願いします。
お店のLINE始めました。
ご興味がある方は、声をかけていただければと思います。
ホームページのお問い合わせの場所からも登録できますので見てみて下さい。
操作に慣れてない所があるかもしれないので、それもご了承ください。
それでは、13日に来てくれたわんちゃんたちの紹介です。
習志野市からおこしの、マルチーズのメグちゃんです。
カットコースご利用になりました
![]()
カット内容は、お顔周りをすっきり丸く
していて、お耳
は少し短くして体はバリカンで、四肢はそれに合わせて短くしていて、しっぽ
は揃えています![]()

お預かりの時は、いつも来てくれて慣れてくれてるので、抱っこもトリミングテーブルもへっちゃらそうですね
レジの方をチラチラ見ながら
落ち着いてますね![]()

爪切りや足裏バリカンやってる時は、少し四肢を引く動きをする時もありますが、しっかりやらせてくれていて、すぐにできていましたね
ありがたい
良いですね![]()

ドッグバスでは、シャワー🚿もシャンプーも大人しくやらせてくれて、たまにいつ終わる
って感じでふちに前肢を乗せてこちらを見て
ましたね![]()
真っ白な子のシャンプーは綺麗になった感が楽しい
ですね
![]()
カットしている時は、座ってしまったりレジ見たりしてましたが、この時もお利口さんにやらせてくれていたので、スムーズにできてましたね![]()
綺麗にしてる子なので毛質もさらさらでいい感じです![]()

またのご来店お待ちしてます![]()

八千代市からおこしの、MIXのおはぎちゃんです。
カットコースとハーブ🌿パックと歯磨きご利用になりました![]()

カット内容は、お顔やお口周りをすっきりしていて、お耳
は揃えるかんじで体は長めのバリカンで四肢はそれに合わせて短くしていて、しっぽ
は揃えました
![]()
お預かりの時は、最初は緊張してる
ってぐらいはぁはぁしちゃっていたけど、トリミングテーブルはへっちゃらそうかな
落ち着いてくれているので助かります
![]()
爪切りや足裏バリカンやってる時は、こちらを見ながら
しっかりやらせてくれていましたね
お耳の中の毛の処理もしっかりできていたと思うのでいい感じです
![]()
ドッグバスでは、歯磨きしてる時は何か口に
って反応でハーブパックの時は匂いが気になるのか
ブルブル
してみたりしてたね![]()
シャワー🚿とシャンプーはお利口さんでした
![]()
カットしている時は、少し後ろに下がって行っちゃう時もあるけど、大人しくやらせてくれたのでスムーズにできてましたね![]()
綺麗にしてる子はとってもやりやすいです![]()

またのご来店お待ちしてます![]()

ホームページからも予約できますが、お急ぎの方は電話予約の方がスムーズかと思います![]()

メール予約の場合は予約完了メールをなるべく早く返してますが、完了メールが遅い場合や受信できない場合は確認をお願いします![]()

予約や料金等の問い合わせも気軽にどうぞ![]()

駐車場もあります

Googleの方では、うちの看板犬の写真も公開しているので見てみて下さい

ご予約お待ちしてます![]()

Dogsalon LUMIERE ドッグサロン リュミエール
千葉県八千代市八千代台南3-24-1
047-485-1664
定休日 火曜、水曜
http://dogsalon-lumiere.com/


