こんにちは、ドッグサロン リュミエールです。
見てくださっている方々、遅くなってしまってすみません。
なるべく気をつけます。
最初にお知らせです。
定休日ですと、電話やメールの返答をできない場合がございますので、営業日や営業時間の確認をお願いします。
お問い合わせのメールが届きにくくなっているようで、すぐに返信はさせていただいているので返信が来ないようでしたら、お手数ですがお電話等で確認してもらえればと思います。よろしくお願いします。
お店のLINE始めました。
ご興味がある方は、声をかけていただければと思います。
ホームページのお問い合わせの場所からも登録できますので見てみて下さい。
操作に慣れてない所があるかもしれないので、それもご了承ください。
それでは、4日に来てくれたわんちゃんの紹介です。
千葉市からおこしの、トイプードルのクーちゃんです。
カットコースご利用になりました
![]()
カット内容は、お口周りすっきりめなマスタッシュ風のベアカット🐻でお耳
やしっぽ
は丸く
していて体と四肢はハサミ✂️で長めにしています![]()

お預かりの時は、いつもと同じでお店の前で元気いっぱい
で、お店に来るのが楽しくなってくれてる様でこちらも嬉しい
ですね![]()
トリミングテーブル乗っても遊びたい
って感じでしたね
![]()
爪切りや足裏バリカンやってる時は、遊びたいな
って感じでこちらを見ながら
も頑張ってやらせてくれてますね
お耳の中の毛の処理もすぐにできてスムーズですね![]()

ドッグバスでは、中に入ってもるんるん
でシャワー🚿かけても少しブルブル
する時があるぐらいでこちらも楽しく
シャンプーできますね
やりやすくて助かります
![]()
カットしている時は、いつもやってるのでトリミング中も楽しそう
にしていてくれて懐いてくれてるな
って思いながらトリミングしていますね
ありがたいですね![]()

またのご来店お待ちしてます
![]()
初めて来てくれた、わんちゃんの紹介です。
千葉市からおこしの、MIXのモク君です。
カットコースご利用になりました![]()

カット内容は、お顔周りはすっきりめにお耳
も短めに丸く
しています![]()
体は長めのバリカンで四肢はそれに合わせていて、足先をしっかりカットして地面につきにくくしています![]()
しっぽ
はつるつるに見えない程度に短くしています![]()

お預かりの時は、初めてですがちゃんと抱っこもさせてくれて、サークルもトリミングテーブルもへっちゃらそうでしたね![]()
慣れてくれるのも早そうかな

爪切りや足裏バリカンやってる時は、少しそわそわしながらでも頑張ってやらせてくれてたのでスムーズにできていたと思いますね
お耳の中の毛の処理もしっかりやらせてくれてましたね![]()

ドッグバスでは、シャワー🚿が頭に来るのが怖いのかな
少し避けたい動きでしたね![]()
シャンプーしている時はお利口さんにやるせてくれたのですぐにできました
![]()
カットしている時は、顎下触るのが少し嫌いなのかな
こちらの手には
当てないけど、咥える動きをしていましたね![]()
我慢してくれてるんだね![]()
いいですね![]()

またのご来店お待ちしてます![]()

ホームページからも予約できますが、お急ぎの方は電話予約の方がスムーズかと思います
![]()
メール予約の場合は予約完了メールをなるべく早く返してますが、完了メールが遅い場合や受信できない場合は確認をお願いします
![]()
予約や料金等の問い合わせも気軽にどうぞ![]()

駐車場もあります

Googleの方では、うちの看板犬の写真も公開しているので見てみて下さい

ご予約お待ちしてます![]()

Dogsalon LUMIERE ドッグサロン リュミエール
千葉県八千代市八千代台南3-24-1
047-485-1664
定休日 火曜、水曜
http://dogsalon-lumiere.com/

