こんにちは、ドッグサロン リュミエールです。

初めて来てくれたわんちゃんたちの紹介です
八千代市からおこしのMIXのリズちゃんです。

カットコースと歯磨きご利用になりました爆笑ひらめき電球
カット内容は、お顔をベアカット🐻みたいにしてお耳ウサギは丸くしてますびっくり!!体は長めのバリカンで四肢はそれに合わせてカットしてますグッド!チューしっぽしっぽフリフリはふんわり目にそろえました照れOK


初めて来てくれたのですが、お預かりしたら自分でお店の中に入っていって、どこ行けば良いの長音記号2はてなマークって反応でずんずん進んでいってましたびっくり!?初めての子だと歩いて行かない子が多いけど、大丈夫なんですね照れ合格
爪切りとかしている時も何にも気にしていない感じでやらせてくれてとっても助かりますねチューチョキ慣れているんですね照れ虹


ドッグバスでは少しそわそわ長音記号1していましたが、シャワー🚿かけたりするのも平気な様子でいつから洗うのはてなマークって感じだっただけなのかなおねがい!?綺麗にしてる子みたいでぬらすのも早かったパー照れ
カットの時は、座りたいな長音記号2って感じでしたがお利口さんでしたおねがい合格そろそろ終わりかなはてなマークって感じで下を向いたりはしてましたね爆笑汗カメラカメラもギリ撮れましたびっくり合格
またのご来店お待ちしてますグッド!チュー


八千代市からおこしのMIXのトム君です。

カットコースご利用になりました口笛OK
カット内容は、ベアカットで🐻お耳ウサギは長めに揃えてますグッド!爆笑体は長めのバリカンで四肢はそれに合わせていて、しっぽしっぽフリフリはスッキリしていますパーニコニコ


トリミングテーブルに乗った時から、どうしよう長音記号1って反応で初めて感ですねおねがい音譜慣れてくれるように仲良くならねば爆笑チョキ頑張ろ長音記号2アップ
お手入れしている時はそわそわ長音記号1してましたね爆笑汗やってるうちにできるようになるかなグッド!爆笑


ドッグバスでは、ここから出たいよ長音記号1って反応でこちらの腕に、出して長音記号1ダウンって感じにぴょんぴょんウサギしてましたね爆笑汗シャワー🚿かけてる時だけ緊張してたのかなはてなマーク動かないでくれました照れあせる頑張ったねグッド!口笛
カットしている時は、お顔周りが苦手な様子でそこはやだな長音記号1って感じで少し動いてましたね爆笑あせる最後は疲れてしまったのかウトウトぐぅぐぅしてましたねラブ合格これからもどんどん仲良くなりたいですねグッド!爆笑
またのご来店お待ちしてます口笛チョキ



ホームページからも予約できますニヤリ合格
駐車場もありますので確認よろしくお願いします爆笑虹
予約や料金等の問い合わせも気軽にどうぞパーおねがい
ご来店お待ちしてますニコニコひらめき電球





Dogsalon LUMIERE ドッグサロン リュミエール

千葉県八千代市八千代台南3-24-1

047-485-1664

定休日  火曜、水曜

ドッグサロン リュミエール