こんにちは、ドッグサロン リュミエールです。

今日来てくれたわんちゃん紹介です。

八千代市からおこしのミニチュアシュナウザーのリク君です。

カットコースと歯磨きご利用になりましたグッド!チュー
カット内容は、全体的に短めのシュナウザーカットになっていますびっくり!!眉毛とおひげは、クリッパーラインは同じで短くしていて、体もラインは一緒で短めです照れOK


今日は、お店の前で行かない長音記号1ってやってましたショボーンダウン最近この反応だけど、どうしたのかなあせるはてなマーク喜んで入って来てくれるように頑張ります爆笑ひらめき電球
トリミングテーブルに乗ってからは、やるか長音記号2って感じできちんとやらせてくれますパー照れお手入れしている時でもリク君の立派な筋肉にびっくり!!しながらやってますチュー合格


ドッグバス入ると歯磨きの時は大丈夫ですが、シャワー🚿を出し始めたら、抱っこ長音記号2長音記号2って感じでぴょんぴょんウサギしたりこちらの手パーを抱きしめてくれてました爆笑汗こちらも濡れますがあせる癒されますねラブラブラブ
カットの時は、四肢が苦手になって来てるはてなマークのか足の毛のカットをしてる時はそわそわ長音記号1してます爆笑あせるどうしたのだろう照れはてなマークその時は可愛いらしい顔で見ながら目足をゆっくり避けてましたねニコニコ汗可愛いらしくて癒しですチューチョキ
写真撮る時も、カメラカメラ向けたらこれで終わり長音記号2!!って感じでドアップみたいになってちょーびっくり!!しました爆笑汗楽しい時間でしたグッド!チュー
またのご来店お待ちしてますおねがいアップ


ホームページからも予約できます爆笑合格
駐車場もありますので確認よろしくお願いしますチュー虹
予約や料金等の問い合わせも気軽にどうぞパー照れ
ご来店お待ちしてますニコニコ音譜