こんにちは、ドッグサロン リュミエールです。

今日来てくれたわんちゃんたちの紹介です。

八千代市からおこしのスムースチワワのもなかちゃんです。

シャンプーコースと歯磨きご利用になりましたおねがい音譜

今日は、お預かりの時に飼い主さんの方を見ながら目ぷるぷる長音記号1してましたびっくり!!来る予定じゃなかった長音記号1って反応なのかなはてなマーク楽しく音譜なってくれるようにがんばらねばグッド!爆笑
お手入れ始めると、何事もないようにやらせてくれます照れOKスムースちゃんなので落ち着いてくれる子は、お手入れ早いですねグッド!チュー


ドッグバスでは、ふちに前肢をのせていたのでそのまま歯磨きしていて、シャワー🚿を出し始めてもその体制でしたねびっくり!!頭ぬらす時は、おりてもらいましたけどねびっくりあせるずっとこちらにくっついたままだったので抱っこして長音記号2ってやってたのかなびっくり汗
ブロー中は、背中乾かす時はくるって背中向けてくれたりして可愛い反応をしてくれたりしますびっくり!!楽しんで音譜くれるんだねグッド!爆笑
今日は、おひげが少し嫌だったのかなあせるはてなマークでも頑張ってくれました口笛チョキ
またのご来店お待ちしてます照れ虹


八千代市からおこしのMIXのチョコちゃんです。

カットコースと歯磨きご利用になりましたパー爆笑
カット内容は、体をバリカンでスッキリして四肢はそれに合わせますグッド!チューしっぽしっぽフリフリはフラッグ🚩の形ですニコニコひらめき電球お顔は、ベアカット🐻風でお耳ウサギが三角に見えるように短くしてますびっくり!!


今回は、お預かりした後にハウスに入ってもらったのですが長音記号1いざやろうとしたら、出ません長音記号1って感じでしたねびっくりダウンお店入る時もトリミングだ長音記号1って反応でしたからねショボーンあせる楽しく音譜なってもらえるように頑張らねばグッド!チュー
トリミングテーブルでは、それやるんだ長音記号1ってお顔で見て目ました爆笑汗頑張ってくれるので、こちらも頑張りますグッド!爆笑


ドッグバスでは、歯磨きしてもシャワー🚿出しても反応なくやらせてくれますびっくり!!とっても助かりますグッド!チュー濡れてからブルブルしたり、ぴょんぴょんしてる子が多いですが、良いですねグッド!照れ
カットの時は、早く長音記号2って感じの反応で終わらして遊ぶ長音記号2って感じなのかなはてなマークお耳ウサギのカットもありますがベアより、少しテリア風に見えるかなびっくりひらめき電球って思っちゃいますけどね爆笑ひらめき電球
またのご来店お待ちしてますグッド!爆笑



ホームページからも予約できます口笛虹
駐車場もありますので確認よろしくお願いしますパーチュー
予約や料金等の問い合わせも気軽にどうぞニコニコひらめき電球
ご来店お待ちしてますおねがい合格