こんにちは、ドッグサロン リュミエールです。

今回来てくれたわんちゃんです。
八千代市からおこしのトイプードルのププ君です。

カットコースご利用になりましたおねがいOK
カット内容は、ベアカット🐻でお耳ウサギとしっぽしっぽフリフリを丸い満月感じにカットして、体は長めでバリカンの四肢はそれに合わせてカット✂️していますパー照れ


お預かりの時は、行っちゃった長音記号1って感じで飼い主さんを見て目ます爆笑汗慣れて来てくれてるので落ち着いてくれて助かりますけどね照れひらめき電球
お手入れ始めてもしっかりやらせてくれて、じっとまっててくれますびっくり!!安心してくれてるかな照れはてなマーク頑張ろ長音記号2合格


ドッグバスでは、出たいな長音記号1って顔をしててふちに前肢をのせてましたが、下ろしてシャンプーさせてもらいましたグッド!照れシャンプー始めるとこちらを見て目るだけで動かないでくれるのでスムーズにできますね爆笑OK
カットしている時は、そこやってるのはてなマークって感じな反応をしていたりあせるしてましたが、やりやすいですかねニヤリチョキ
またのご来店お待ちしてます爆笑虹



ホームページからも予約できますチュー合格
駐車場もありますので確認よろしくお願いしますグッド!口笛
予約や料金等の問い合わせも気軽にどうぞパー照れ
ご来店お待ちしてますニコニコひらめき電球