こんにちは、ドッグサロン リュミエールです。

台風来てて、大変ですが営業してますのでよろしくお願いします。

それではわんちゃんの紹介です。
八千代市からおこしのMIXのドン君です。



シャンプーコースご利用になりましたニコニコ合格

お預かりの時は、置いて行かれたか長音記号1長音記号1はてなマークって感じでそわそわしてました爆笑汗やっぱり飼い主さんが良いよねびっくりあせる窓まで歩いて行って見て目ました照れラブラブ
シャンプー前のお手入れで抜け毛も処理してますびっくり!!今の時期は、あんまり抜けないのかな照れひらめき電球


ドッグバスでは、シャンプーか長音記号1ってわかっている感じですねびっくり!!慣れてる長音記号2音譜こちらは助かりますねチューチョキぶるぶるする時の迫力が小型とは違うのでびっくりしますね爆笑あせる
写真撮ってる時は終わりですか長音記号2はてなマークって感じで少し楽しそう音譜なのでこちらも楽しくなりますグッド!爆笑元気でます照れアップアップ

もう一枚載せて見たり

またのご来店お待ちしてますパーチュー



ホームページからも予約できますよ照れOK
駐車場もありますので確認よろしくお願いしますチューひらめき電球
予約や料金等の問い合わせも気軽にどうぞ口笛合格
ご来店お待ちしてます爆笑!!




Dogsalon LUMIERE ドッグサロン リュミエール

千葉県八千代市八千代台南3-24-1

047-485-1664

定休日  火曜、水曜

ドッグサロン リュミエール