こんにちはドッグサロン リュミエールです。

今回来てくれたわんちゃんの紹介です。
八千代市からおこしのMIXのネオ君です。

カットコースと歯磨きご利用になりましたチュー合格
カット内容は、お顔を前回よりも少し小さめの丸満月にしていますパー照れ体は短くなりすぎないようにカット✂️しています口笛ひらめき電球しっぽは丸っこく満月なるようにしてますびっくりOK


お預かりする時に抱っこしたら飼い主さんの方は見てるけど、落ち着いてくれてましたびっくり!!なれてくれてるかなチューはてなマークテーブル乗ったら、見てる目長音記号2って感じでした照れひらめき電球
お手入れしている時もしっかりやらせてくれますグッド!爆笑とっても助かりますね口笛OKたまにこちらの肘をくんくんしたりしてましたねびっくり!?くすぐったくてびっくり!!ですね爆笑汗


ドッグバスでは、楽しい音譜みたいでこちらをつんつんしたり、抱っこして欲しいのかな長音記号2はてなマークって反応で、ぴょんぴょんウサギしてますねびっくり合格シャワー🚿も気にならないみたいですね爆笑チョキ
カットの時になると、最初はそれやめて遊ぼ長音記号2って感じなのかはてなマークこちらをペロペロしたり楽しそう音譜にしていました照れ音譜後半は、るんるんアップしていたからか疲れてしまうらしくウトウトぐぅぐぅしてますね爆笑あせる写真も少し眠そうぐぅぐぅ汗になってしまいました照れひらめき電球これからも楽しくできるかな長音記号2はてなマーク
またのご来店お待ちしたますグッド!チュー



ホームページからも予約できますので、見てみてくださいわんわん虹
駐車場もありますので確認よろしくお願いします照れ晴れ
予約や料金等の問い合わせも気軽にどうぞ爆笑しっぽフリフリ
ご来店お待ちしてます口笛チョキ