こんにちは、ドッグサロン リュミエールです。

今日来てくれたわんちゃんの紹介です。
習志野市からおこしのMIXのリッキー君です。

カットコースと歯磨きご利用になりました爆笑合格
カット内容は、体と四肢を短めのバリカンでスッキリして、お耳もバリカンで短くしていますびっくり!!しっぽしっぽフリフリは棒状な形です照れひらめき電球お顔も短めですねグッド!チュー


お預かりの時は、あれはてなマークって感じもありましたけど、特に反応無く来てくれましたびっくり!!慣れてきてくれてるかな爆笑OKそう信じてますチューチョキ
お手入れ初めても特に反応無くやらせてくれて!!呼ぶと呼んだ!?って感じな反応もありで仲良くなれてるかなチューアップ


ドッグバスでは、歯磨きしててもシャワー🚿出してても、お顔周りをぬらし始めるまで無反応びっくり!?スムーズに進むので助かりますね照れチョキ仲良くなれてるっぽいからかな長音記号2はてなマークなんて少し調子にのってみたりしますグッド!チュー
カットを始めても何してるのはてなマークって顔で見てる目感じですね照れ汗反応しないのがすごいかも知れないですねびっくりあせるありがたいです照れ音譜
今回は、カメラに正面ショットを撮らせてくれました爆笑チョキ
またのご来店お待ちしてますチューOK



ホームページからも予約できます爆笑虹
駐車場もありますので確認よろしくお願いします口笛合格
予約や料金等の問い合わせも気軽にどうぞパー照れ
ご来店お待ちしてますグッド!爆笑