こんにちは、ドッグサロン リュミエールです。

今日来てくれた初めてのわんちゃんの紹介です。
千葉市からおこしのトイプードルのナツちゃんです。まめ太君と同じお家です。

カットコースご利用になりました照れひらめき電球
カット内容は、お耳ウサギを含めたアフロですグッド!チュー体は、スッキリ目にして四肢はそれに合わせてカットしてます爆笑チョキしっぽしっぽフリフリは丸く満月なるようにしていますニヤリ合格


初めて来てくれましたが、お預かりの時は普通に抱っこもさせてくれてこちらも安心でした口笛チョキ懐っこいのかなひらめき電球はてなマーク仲良くなっていきたいですパー爆笑
トリミングテーブルの上では、お手入れの道具を見るたびに何やるんだろう長音記号1はてなマークって少し不安そうなお顔でこちらを見てました目!!



ドッグバスでも何するのかなはてなマークって感じな反応でしたねびっくりあせるこちらを前肢でつんつんしたりしてました照れひらめき電球シャワー🚿してもシャンプーしても行動は変わらない感じでしたね照れ汗慣れれば大丈夫かなひらめき電球はてなマーク
カットしている時は、疲れて来てしまっているのかはてなマークウトウトぐぅぐぅしていたりしていましたねびっくり!!初めてだったけど、我慢している時間や緊張もあったのかなはてなマーク安心してもらえるように仲良くなりたいです口笛チョキ
またのご来店お待ちしてますパー爆笑




ホームページからでも予約できます口笛OK
駐車場もありますので確認よろしくお願いしますニヤリチョキ
予約や料金等の問い合わせも気軽にどうぞグッド!爆笑
ご来店お待ちしてます照れひらめき電球





Dogsalon LUMIERE ドッグサロン リュミエール

千葉県八千代市八千代台南3-24-1

047-485-1664

定休日  火曜、水曜

ドッグサロン リュミエール