こんにちは、ドッグサロン リュミエールです。


今回来てくれた子たちを紹介します。
茂原市からおこしのトイプードルのトト君です。

カットコース、歯磨きとラグジュアリーご利用になりましたグッド!チュー
カット内容は、お顔はベアカット🐻でお耳ウサギとしっぽしっぽフリフリは丸くカット満月していて、体はバリカンでスッキリしています照れOK四肢は足先をバリカンで短くして、後は体に合わせてカットしてます口笛ひらめき電球


来てくれた時は、入っていたハウスから出てきませんでしたガーン長音記号1でないよ長音記号1あせるって感じな反応でしたね爆笑汗どうしたんだろうはてなマークたまに出てきてくれない時がありますかね照れひらめき電球
トリミングテーブルに乗るとトリミングなのがわかるようで落ち着いてやって長音記号2って感じになりますびっくり合格助かります照れチョキ


ドッグバスでは、歯磨きやる時に何するの長音記号2はてなマークって感じで少し楽しそう音譜にしてて、やり始めるとこれか長音記号1汗って反応してますねびっくりあせるシャワー🚿出してたりする時は、慣れてくれてるので動かないですねチューチョキシャンプーが終わると終わったアップって感じでぴょんぴょんウサギしてます照れラブラブ楽しそうでこちらも嬉しいです照れチョキ
カットの時は周りを見回し目ながら、早く長音記号2って感じですかね照れひらめき電球懐いてくれているのでとっても助かってますチュー合格けど頑張ってもらってます爆笑チョキ頑張ってくれて感謝ですね爆笑晴れ
またのご来店お待ちしてます照れOK


八千代市からおこしのMIXのくぅちゃんです。

カットコースご利用になりました口笛OK
カット内容は、ベアカット🐻でお耳は丸く満月体が短めのバリカンで四肢もそれに合わせていますグッド!チューしっぽしっぽフリフリはライオン🦁のしっぽみたいにカットしてますね爆笑ひらめき電球


お預かりの時には、こちらが抱っこしたら飼い主さんを見ながら目行っちゃう長音記号1って感じのお顔でしたねびっくりあせるしばらくはそれもあってかはてなマーク反応が薄めですね爆笑あせる
お手入れやってる時は、落ち着くというかはてなマーク完全にぴくりとも動かずにやらせてくれます爆笑アップとってもスムーズにやれますねチューOK


シャンプーの時は、こちらの顔を見ながら目シャンプーしてますびっくりあせる気になるのかなはてなマークドッグバスの中をくるくる🌀して見ている時もありますが、こちらを見て洗ってます照れ音譜
カットしている時は、だんだん終わりに近づいているのがわかるのかはてなマークるんるん音譜してきます照れラブラブ楽しそうにしてくれるとこちらも楽しいアップトリミングが終わるとぴょんぴょんウサギしそうなくらい楽しそう爆笑合格仲良くなれてトリミングが楽しいです爆笑ひらめき電球
またのご来店お待ちしてます晴れ虹



ホームページからも予約できるので見てみてくださいパー照れ
駐車場もありますので、お車の方は確認くださいニヤリOK
予約や料金等の問い合わせも気軽にどうぞチューチョキ
ご来店お待ちしてます照れわんわん





Dogsalon LUMIERE ドッグサロン リュミエール

千葉県八千代市八千代台南3-24-1

047-485-1664

定休日  火曜、水曜

ドッグサロン リュミエール