こんにちは、ドッグサロン リュミエールです。

最近は、文章間違い等がよくあるようですがすぐに直すように気をつけています。
間違いないように頑張ります。

それでは今日来てくれた、初めてのわんちゃんを紹介します。
八千代市からおこしのポメラニアンのななちゃんです。

カットコースご利用になりました爆笑合格
カット内容は、ポメちゃんの柴犬カットと呼ばれる事がある形にシザー✂️仕上げにしていますびっくり!!お耳ウサギは形がでるようにスッキリして、しっぽしっぽフリフリは少しふんわりって感じな大きさにカットしてますグッド!チュー


初めて来てくれたのですが、お預かりの時には嫌がる訳でもなく動かずに飼い主さんに行っちゃった長音記号1って視線目を送ってましたびっくり汗少ししょんぼりの雰囲気ですね爆笑あせる
トリミングテーブルに乗ったら、そわそわ長音記号1していて、爪切りとかしてると足踏みしてたりくねくねしてたのですが、少ししたら落ち着きました照れチョキ安心してくれるようにしなきゃ爆笑OK


ドッグバスでは、シャワー🚿とかは気にしないで、こちらを前足でつんつんしながら早く長音記号2って感じで見てました目音譜少し楽しそうなお顔でシャンプーしてたので良かった照れひらめき電球
カットしてる時は、まだかな長音記号2はてなマークって感じな反応でも頑張ってくれていましたチューチョキ終わった後も楽しそう音譜で良かったです長音記号2アップ
またのご来店お待ちしてます爆笑音譜



ホームページからでも予約できますグッド!爆笑
駐車場もあるので確認ください口笛ひらめき電球
予約や料金等の問い合わせも気軽にどうぞ照れチョキ
ご来店お待ちしてます晴れ虹




Dogsalon LUMIERE ドッグサロン リュミエール

千葉県八千代市八千代台南3-24-1

047-485-1664

定休日  火曜、水曜

ドッグサロン リュミエール