こんにちは、ドッグサロン リュミエールです。

今日来てくれたわんちゃんたちです
八千代市からおこしのMIXのネオくんです。

シャンプーコースと歯磨きご利用になりました照れOK

お預かりした時は、置いて行かれるのかな長音記号1はてなマークって反応ですが、トリミングテーブルまで来ると特に寂しそうではない感じですかねびっくり!!慣れてくれてるのかなグッド!爆笑仲良くなれて嬉しいですねラブラブラブ
爪切りとかしてても、わたわたすることなくこちらを見ながら目落ち着いてますグッド!チュー小さい子なので爪も可愛らしいサイズです照れひらめき電球


ドッグバスでは、抱っこ長音記号2って感じなのかぴょんぴょんウサギしたりしていて、こちらもほっこりしますね音譜アップシャワー🚿かけ始めるとすぐ全身がぬれるので早くて助かりますグッド!爆笑歯磨きしてる時だけは、何これ長音記号2はてなマークって感じでした爆笑ひらめき電球
乾かしてるときもすぐふわっとしている子の方が乾かしやすいのか早く乾くのでやりやすいですね口笛OK
楽しそう音譜でいてくれるのでこちらも楽しいアップので仲良くなれるのは嬉しいラブラブです爆笑合格
またのご来店お待ちしてますチュー虹


習志野市からおこしのMIXのひびき君です。

カットコースご利用になりましたグッド!晴れ
カット内容は、体を長めのバリカンで四肢はそれに合わせてます照れひらめき電球お顔とお耳ウサギは丸く満月しっぽしっぽフリフリはきりたんぽみたいにグッド!!!


トリミングテーブルに乗ってからは、慣れて来てくれているのかはてなマーク少し楽しそう音譜にしてましたびっくり!!楽しくなってくれたかな晴れ!?
お手入れ始めてもなんか楽しそうでこちらの腕をくんくんしたりペロペロしてくれたりしていて、嬉しいですが、びっくり!!でしたびっくり!?慣れるのが早い子なのかな!?ひらめき電球


ドッグバスでは、何長音記号2長音記号2って感じでるんるん音譜していたりしていて、シャワー🚿かけても楽しそうでしたねびっくり!?前回の時は喜び方も普通だった気がするけど長音記号2はてなマーク
カットしててもずっとテンション高めアップでこちらも楽しいですよグッド!チュー慣れてくれる子楽しいな長音記号2OK

同じお家のペキニーズのおとくんです

カットコースご利用になりました照れひらめき電球
カット内容は、全体的に揃える感じで切っていく感じですびっくり合格お顔とお耳ウサギは少し丸めに満月してますよ長音記号2チョキ


待っててもらっていたのですが、ハウスから出るのを少し嫌がってましたガーン汗なんでだろうあせるはてなマークしばらくしたら出てきてくれましたびっくり!!
トリミングテーブルに乗せる時も乗った後も普通でしたねパー照れお手入れも普通な感じでした口笛虹


シャンプーする時は、それ長音記号1ダウンって感じの顔でこちらを見ながら目どうしようって感じでしたびっくりあせるそれでも嫌がらないでやらせてくれました照れOKシャワー🚿は大丈夫みたいチューひらめき電球
カットの時は、座っちゃおうかな長音記号2ひらめき電球って感じでこちらの顔を見ながら目座ってました照れ汗トリミング始めよりも落ち着いてくれて良かったです爆笑OK

同じお家のペキニーズのうたちゃんです

シャンプーコースご利用ですねパー照れ
前回の時は、ロングでしたが治療をする時に短くして伸びて来たところのようでした爆笑ひらめき電球


待ってたハウスからは、すごい勢いで出てきてやっと順番か長音記号2アップって感じで楽しいのかな長音記号2はてなマークってお顔でしたね照れ虹
爪切りやる時は、テンション上がりすぎたのかはてなマーク少しくねくねしたりして遊びたかったのかな音譜アップ楽しいですねグッド!びっくり


ドッグバスでもなんかるんるん音譜しながらシャワー🚿かけてましたびっくり!!少しブルブルしたりしながらも楽しそうなのは、慣れてくれたかなチューチョキるんるんしてるから、たまにドッグバス内のマットの端でつまづいてたりしてましたびっくりあせる
乾かしてる時もテーブルでくるくる🌀したりしながら乾かして、たまにこっち向いてまだかな長音記号2はてなマークって顔をしてました照れひらめき電球
3人ともまたのご来店お待ちしてます口笛晴れ



ホームページからでも予約できます爆笑チョキ
駐車場もあるのでお聞きくださいねパー口笛番号も変わりましたので車の方はご確認を長音記号2OK
予約や料金等の問い合わせも気軽にどうぞグッド!ニヤリ
ご来店お待ちしてます爆笑アップ




Dogsalon LUMIERE ドッグサロン リュミエール

千葉県八千代市八千代台南3-24-1

047-485-1664

定休日  火曜、水曜

ドッグサロン リュミエール