こんにちは、ドッグサロン リュミエールです

今日も初めて来てくれたわんちゃんも紹介します
初めて来てくれたわんちゃんです
昨日来てくれたわんちゃんと同じお家の子ですね
習志野市からおこしのペキニーズのおとちゃんです

カットコースご利用になりました爆笑OK
体はバリカンで長めにして、お顔もスッキリする様にして、お耳ウサギは丸く満月見えるようにしていて、しっぽしっぽフリフリはスッキリ目にしてありますびっくり!!


最初は、サークルで待っててもらって下のもう1匹の子をお預かりしているのを待っててもらったのですが、トリミング始めようかなはてなマークって思って出てきてもらおうとしたら、ここにいるけど長音記号1はてなマークって感じで行かない長音記号1って雰囲気でしたねパー照れ


シャンプーしてる時は、どうしようかな長音記号2はてなマークって感じでドッグバス内をうろうろしてみたり洗うんだ長音記号1って反応でしたかねびっくり汗乾かす時もそれか長音記号1って顔で見て目ましたびっくりあせる
カットの時は✂️特に反応なくやらせてくれたので助かりましたが、切った毛は伸ばしてた子なのですごかった!!ですね爆笑あせる次も頑張りますチューチョキ


同じ家のペキニーズのシラベちゃん

この子はシャンプーコースご利用ですね照れOK
この子もロングを保ってる子ですが、体の写真が無かったガーン汗昨日の子たちと同じくらいの長さですグッド!チュー


シャンプーの時は、周りに水滴💧飛ぶぐらい楽しそう音譜にしっぽしっぽフリフリをぶんぶんアップしながらシャンプーしてましたグッド!チュー
乾かしてる間もそのあとも楽しそう音譜にしていて懐いてくれそうですねチューチョキ

またのご来店お待ちしてます爆笑ひらめき電球



八千代市からおこしのミニチュアダックスフンドのノアちゃんです

カットコースご利用になりました照れ虹
カット内容はバリカンで体をスッキリ目にして、しっぽしっぽフリフリはライオン🦁みたいになっていて、お耳ウサギもスッキリですねパー爆笑


シャンプー前のお手入れをするのに、トリミングテーブルに乗せたら、こっちを見ながら目楽しそうにしてくれてて音譜爪切りとかが始まるとそれやるのか長音記号1はてなマークって反応ですねびっくり!!他のお手入れの合間に終わったの長音記号2はてなマークはてなマークってるんるんで音譜見ててお手入れ始まると大人しい感じでしたねびっくり!!オンオフがちゃんとできてて、えらいです爆笑OK


シャンプーしてる時は、ドッグバス内で動かずお利口にしててくれてますびっくり晴れ嫌がりそうな肛門腺もやっていても無反応!!でその後をシャワー🚿で流してるのを見ている目感じ爆笑ひらめき電球やってるのは気にならないのかな!!はてなマーク


カット✂️始めると、また集中してくれてるのか落ち着いてくれます照れチョキ
お顔の近くに行くと、るんるんで音譜こちらの顔によってきたりしてました音譜アップ
写真撮る時に呼んだら、こっちは向くけどカメラカメラ長音記号1ダウンって感じな顔をしてました汗遊びたいのかなはてなマーク懐っこいので楽しくトリミングできます爆笑アップ
またのご来店お待ちしてますグッド!チュー


ホームページパソコンからも予約できますグッド!ニヤリ
駐車場もあるので車の方はお聞きください携帯爆笑
予約や料金等の問い合わせも気軽にどうぞ虹晴れ
ご来店お待ちしてますわんわん口笛





DogSalon  LUMIERE  ドッグサロンリュミエール

千葉県八千代市八千代台南3-24-1

047-485-1664

定休日  火曜、水曜

ドッグサロン リュミエール