こんにちは、ドッグサロン リュミエールです

最初にお知らせです。
営業時間は変更はありませんが、変更等ありましたら、ブログなどでお知らせしますのでよろしくお願いします


今日の初めて来てくれたらわんちゃんの紹介です
八千代市からおこしのMIXのコロン君です

カットコースご利用になりました爆笑OK
カット内容は、お顔は丸く満月なるようにカットしてお耳ウサギはスッキリ目になっています口笛チョキ
体と四肢はバリカンでスッキリしてますびっくり!!
しっぽしっぽフリフリはふんわりフラッグ🚩みたいになっていますグッド!チュー


今日初めてだったのですが、お店に入った時から楽しそう音譜にしててくれて嬉しい限りです照れ晴れ
お預かりして、抱っこした時もなかなか楽しいって感じで抱っこされてくれましたびっくり!!


トリミングテーブルに乗せて、爪切りが少し苦手なのか、やめて長音記号1って感じで少し嫌嫌汗それでも頑張ってくれてました照れOK
シャンプーの時は、何するの長音記号2はてなマークって感じでなぜか楽しそうにしてましたウインクあせるシャワー🚿出たら、これか!!って少しびっくりしてたかなあせるびっくり


乾かす時もその後も、ドライヤーとかバリカンの音聞いて、トリミングテーブルの上でくるくる🌀してたりしてましたねびっくり汗嫌がってはいないけどくるくるしてたね照れ音譜
写真撮る時もすぐにカメラ目線カメラ目をくれて撮りやすくて助かりましたチューチョキ
またのご来店お待ちしてます照れ虹


ホームページからも予約できますパソコンパー爆笑
駐車場もありますよウインクひらめき電球
予約や料金等の問い合わせも気軽にどうぞ口笛OK
ご来店お待ちしてますグッド!ウインク




DogSalon  LUMIERE  ドッグサロンリュミエール

千葉県八千代市八千代台南3-24-1

047-485-1664

定休日  火曜、水曜