こんにちは、ドッグサロン リュミエールです

最初にお知らせです。
営業時間に変更はありませんが、変更等ありましたらブログなどでお知らせしますので確認もよろしくお願いします。
お電話でも大丈夫です

今日のわんちゃんたちの紹介です
習志野市からおこしのMIXのリッキー君です

カットコースと歯磨きご利用になりました爆笑ひらめき電球
カット内容は、体も四肢もバリカンでスッキリでお耳ウサギは短めのバリカン長音記号2しっぽしっぽフリフリは筒みたいな形にカットしてますパー照れ


2回目ですが緊張なのかはてなマークただ、トリミングを気にしてないのかはてなマーク特に反応無しびっくりはてなマーク
シャンプー前のお手入れもそれかOKって感じで少し見る目だけびっくり!!慣れててくれて、こちらは助かります口笛チョキおっとりめなのかな照れ音譜


シャンプーしてる時も特に反応無く、されるがままって感じでとっても洗いやすいですね爆笑ひらめき電球
カットしてる時も特に反応しないけど、もうすぐ終わるかなはてなマークって感じで見ていたり目していてもじもじしてるのを見ると楽しそう音譜な反応も見てみたいかなって頑張りを見せようとしたり爆笑!!


写真撮る時は、リードを見て目こちらを向いてくれる感じガーン汗写真が大丈夫になってもらうのに頑張ろうかな照れアップ
またのご来店お待ちしてますグッド!ウインク


八千代市からおこしのMIXのラック君です
カットコースと歯磨きご利用になりました照れOK
カット内容はベアカット🐻お耳ウサギやしっぽしっぽフリフリは丸くなるように満月カットしてますチューチョキ
体はバリカンですねひらめき電球四肢はそれに合わせてカットしてます口笛虹


いつもご来店の際は楽しそうにしてますチューラブラブ
トリミングテーブルに乗せてもるんるん音譜楽しそうです口笛アップ今日は他のわんちゃんもいたし、君は誰長音記号2はてなマークって感じだったり楽しそうで何よりですね照れ音譜
シャンプー前のお手入れも楽しそう音譜にしてましたびっくり!!


ドッグバスでシャンプーしてる時は特に何事もなく洗っていましたが、乾かす時が少し苦手なのかなはてなマーク乾かそうとしてる所に顔出して、やめてくれないかな長音記号2はてなマークって顔で見つめて目みたり反応が可愛いですね爆笑ラブラブ


カット中はとってもお利口ですパーOK全然動かないでやらせてくれますグッド!チュー
楽しそう音譜なテンションになったり、最近は暑くあせるなってきたりで疲れてるのかなはてなマーク後半はウトウトぐぅぐぅしながらカットしてるので、おっとっと長音記号1って感じになりながらなので、ふらふらっとしたら名前を呼んでいます爆笑チョキ寝るのも安心してくれてるのかな照れOKまたのご来店お待ちしてますウインクチョキ



八千代市からおこしのミニチュアシュナウザーのリク君です
カットコースと歯磨き、ハーブ🌿パックもご利用になりました照れひらめき電球
カット内容は、基本は短めのシュナカットですねチューOK
四肢は少し短めで、お腹の下の飾り毛(スカート)はバリカンで短くしていますびっくり!!


最近は、入店の際にやっぱり行かない長音記号1ってやってたりしていますが、お店の前で見かけたりするといた長音記号2って感じで見に目来てくれます照れ音譜
お手入れしてる時は、これだよね長音記号1って感じで下向いてたりしながらやってますびっくり汗でもちゃんとやらせてくれます照れOK


今日は初のハーブ🌿パックだったのですが、初めての子たちでハーブ🌿を見て目なんだろうはてなマークって顔で見ている子たちは多いですが、リク君はなんだろはてなマークって顔をしながら口の周りのを舐めてみたりしてたガーン汗気になったら、味見してみる感じなのかなはてなマーク舐めても大丈夫なやつだから大丈夫かな照れあせる美味しいのかなはてなマーク


ハーブ🌿パック後にシャンプーしてる時も泡を見てたり、流れてくハーブ🌿を見ています目音譜
洗うのはされるがままですが、今日はパックが気になってもっと大人しかったですチューチョキ
乾かしてる時は、シュナなのでお髭が長いのですがそこもやるの長音記号1はてなマークって切ない目で見ています目可愛い顔で見てますね照れラブラブ


カットの時は、最近は少し足をもじもじしながらカットしてますびっくり!!可愛いのでラブラブそのままやってますひらめき電球OK
お髭や眉毛がシュナっぽさなので、眉毛はかっこよく見えるようにして、お髭はシュナっぽさがあるぐらいに少し短くしています照れOK
リク君がかっこいい体型をしてたり、お顔もしっかりしてるのでシュナの顔のカットがかっこよくカットしやすいですウインクチョキやっぱりシュナカット良いですねグッド!口笛お利口ですし、さらに楽しい音譜アップ
またのご来店お待ちしてますウインクアップ




ホームページからも予約できます爆笑ひらめき電球
駐車場もありますよ照れチョキ
予約や料金等の問い合わせも気軽にどうぞパーチュー
ご来店お待ちしてますウインクOK





DogSalon  LUMIERE  ドッグサロンリュミエール

千葉県八千代市八千代台南3-24-1

047-485-1664

定休日  火曜、水曜