こんにちは、ドッグサロン リュミエールです

営業時間の変更がある場合は、ブログにてお知らせします。


初めて来てくれた、わんちゃんの紹介です。
千葉市からおこしのチワワのコタロウ君です

シャンプーコースご利用になりましたパー照れ


今日初めて来てくれたからか、トリミングテーブルに乗せたら、どうしよう長音記号1はてなマークって感じでテーブルの上をうろうろしたい感じの動きをしてましたびっくり汗慣れないと落ち着いかないのかなはてなマークという反応でしたね照れひらめき電球


シャンプー前のお手入れで、爪切りやったりしてる時も少しおどおど長音記号1あせるしたりしながら、やってましたびっくりあせる慣れてくれるように頑張らねば爆笑アップ


シャンプーしてる時は、シャンプーを泡立てる用のスポンジはてなマーク的なやつが🧽気になったらしくて、ドッグバスの中でくわえて持ち上げようとしたり、リンスを薄める時のおけに入ってみたりしてました爆笑合格
シャンプーしてる間もおけの中で座ってここにいる!!って反応でシャンプーしてました照れ音譜


乾かし始めたら、ドライヤーを見ながら目何かだろはてなマークこれって感じでしたあせるバンドドライヤーじゃなくてトリミング用のドライヤーだったからかな照れ汗
最後の方は名前呼んだりすると、楽しそう音譜にこっちを見て目るんるんアップしてくれて、嬉しいラブラブ反応でした爆笑チョキ
もっと仲良くなりたいです口笛音譜
またのご来店お待ちしてます爆笑晴れ



ホームページパソコンからも予約できますパー爆笑
駐車場もありますよチュー虹
予約や料金等の問い合わせも気軽にどうぞ照れOK
ご来店お待ちしてます爆笑わんわん






DogSalon  LUMIERE  ドッグサロンリュミエール

千葉県八千代市八千代台南3-24-1

047-485-1664

定休日  火曜、水曜