こんにちは、ドッグサロン リュミエールです

初めにお知らせです
営業時間についてですが、今の所変更はありません
変更等ありましたら、ブログなどでお知らせしますので確認して下さい

習志野市からおこしのトイプードルのエル君です

カットコースご利用になりました爆笑ひらめき電球
カット内容はベアカット🐻でお耳ウサギは丸め満月にして、体はバリカンでスッキリして、四肢は体に合わせてふんわりさせています照れOK
しっぽしっぽフリフリは丸く満月なるようにカットしてますよ口笛虹


今日は来てすぐにマスクが気になるらしく目を輝かせて、なんでそれつけてるの長音記号2はてなマークって顔でるんるん音譜していましたびっくり汗いつも楽しそうだけど、いつもよりも凄かったびっくりあせるいつもと違ってマスクしてたから、遊ぶ長音記号2晴れって感じだったのかなウインクはてなマーク
爪切りとかやり始めたら、それやるんだった長音記号1って感じな反応でしたからねパー照れ


シャンプーしてる時は、濡らす前まではこちらの顔をじ長音記号1って見て目いる感じでした照れ汗やっぱり気になったのかなウインクチョキ濡らし始めたら、逆向いとこうかな長音記号2はてなマークな反応でしたが動かないで洗わせてくれましたグッド!ウインク
カットの時は最初からテンションが高かったからか、少しお疲れ感な感じでしたが落ち着いてカットさせてくれました爆笑OK
トリミング終わったら、再び楽しそう音譜にしててくれて、こちらも楽しいアップ最後までマスクは気になってたみたいでいつも元気いっぱい合格ですが、いつも以上に楽しそうで、楽しくトリミングできましたチューチョキ
またのご来店お待ちしてます照れひらめき電球


ホームページからも予約できますパソコン口笛
駐車場もありますよウインク携帯
予約や料金等の問い合わせも気軽にどうぞ爆笑チョキ
ご来店お待ちしてます照れわんわん




DogSalon  LUMIERE  ドッグサロンリュミエール

千葉県八千代市八千代台南3-24-1

047-485-1664

定休日  火曜、水曜