こんにちは、ドッグサロン リュミエールです

最初にお知らせです
コロナの影響での営業時間の変更は、今の所ありませんが、変更等ありましたら、ブログなどでお知らせしますので確認お願いします

それでは今日のわんちゃんの紹介です
八千代市からおこしのトイプードルのもこちゃんです

カットコースご利用になりましたグッド!爆笑
カット内容は、ベアカット🐻でお耳ウサギは丸めに満月カットして、体は少し短めのバリカンでスッキリして四肢もそれに合わせて短めですパー照れ足先もお散歩足になってますよびっくりひらめき電球
しっぽしっぽフリフリは、先に向かって広がっていくようなカットにチューOK


最初は、お家から入ってきたクレートから出で来なくて、ここにいる長音記号1って感じでわたわたあせるしてましたびっくり汗慣れてくれれば、すぐ出てきてくれるかなはてなマーク
トリミングテーブルに乗ったら、どうしよう長音記号1はてなマークって顔をしながらも、爪切りとか頑張ってました照れ音譜


シャンプーの時は、最初に濡らすまでわたわたあせるしたりしてたけど、シャワー🚿かけ始めたら、洗うのかって感じで動くのをやめてくれましたびっくり!!えらいねアップ
カットしてる時は座ろうか、どうしようかって感じになったり、お外を見ながら目ボーとしてみたりしながらトリミングしてました照れ合格


帰る時に抱っこした時は、早く長音記号2って感じで入り口の方に行きたい感がすごかったですねウインク汗慣れたら楽しそうにお店に入って来てくれるかな爆笑OK
またのご来店お待ちしてます照れ虹



ホームページパソコンからも予約できますウインクひらめき電球
駐車場もありますよ口笛チョキ
予約や料金等の問い合わせも気軽にどうぞチュー晴れ
ご来店お待ちしてます照れわんわん





DogSalon  LUMIERE  ドッグサロンリュミエール

千葉県八千代市八千代台南3-24-1

047-485-1664

定休日  火曜、水曜

ドッグサロン リュミエール