こんにちは、ドッグサロン リュミエールです
最初にお知らせです。
営業時間についてですが、今の所変更はありませんが変更等がありましたらブログなどでお知らせしますので確認してください。

ご来店の際には、マスクを着用しての入店をよろしくお願いします

今日来てくれたわんちゃんの紹介です
八千代市からおこしのスムースチワワのもなかちゃんです

シャンプーコースと歯磨き、ラグジュアリーとハーブ🌿パックご利用になりました。


パック中の写真です🌿

トリミングテーブルに乗せて、爪切りとかやり初めても2回目ですが特に動く事もなく無反応でやらせてくれています照れラブラブ顔見たりすると、おはてなマーク!!って反応してから楽しそう音譜にしてくれます爆笑アップ


ハーブ🌿パックも2回目でまだ慣れないのか、この緑はなんだろうはてなマークって感じで見て目たり、今回はパック塗ってるこちらの腕を抱きしめるようにホールドしてましたびっくり!!可愛いのですが思いのほか、力入れてホールドしてますガーン!!
洗い終わってから、自分の腕がパックで緑になり過ぎてて更にびっくりびっくり!!


乾かしている時は、ドライヤーを嫌がってるわけじゃ無さそうですが、ドライヤーあたりながらくるくる🌀回ったりしてたけど、ヒゲ切りやスリッカーブラシをやるのもとてもお利口にしてくれて助かりますチューチョキ
全部終わって、お迎え待ちの間にサークル出た時もその後抱っこしてる時も最初はすごく楽しそうにしっぽしっぽフリフリを振ってましたが、抱っこしてる状態でウトウトぐぅぐぅしてました照れひらめき電球
慣れてくれてる感があって嬉しいですチュー合格
またのご来店お待ちしてます爆笑パー


ホームページパソコンからも予約できますウインクチョキ
駐車場もありますよ照れ虹
予約や料金等の問い合わせも気軽にどうぞ爆笑アップ
ご来店お待ちしてます照れ晴れ





DogSalon  LUMIERE  ドッグサロンリュミエール

千葉県八千代市八千代台南3-24-1

047-485-1664

定休日  火曜、水曜