こんにちは、ドッグサロン リュミエールです。
最初にお知らせです。
今の所営業時間の変更はありません。変更等ありましたら、ブログなどでお知らせいたしますのでよろしくお願いします

今日来てくれた、わんちゃん達の紹介です
今日は初めてのわんちゃんばっかりで〜す


初めて来てくれたわんちゃんです
千葉市からおこしのトイプードルのまめ太君です

カットコースご利用になりました爆笑虹
カット内容は、ベアカット🐻なのですが口周りとお耳ウサギを伸ばしていきたいとの事で揃える感じにして、体は長めにバリカンにして、四肢はそれに合わせる感じで、しっぽしっぽフリフリはフラッグ🚩ぽくなってますチューチョキ


仔犬ちゃんで初トリミング✂️らしく、最初からどうしよう長音記号1あせるって感じな反応でトリミングテーブルに乗りましたびっくり!!
爪切りなどをする時も少しビクビク長音記号1しながらも落ち着いてやらせてくれて、助かります照れOK


シャンプーの時は、初めて来たわんちゃんで多いですが、シャンプー等を置いてある場所の下に入ったり、ドッグバス内を見て回ってみて目ましたびっくり🚿初めてでもシャワー🚿もびっくりしないで洗えましたチューチョキ
カットしてる時も何やるのはてなマークって感じで見て目たり、しながらもとてもお利口でトリミングできました口笛音譜終わった後、他のわんちゃんがいたら、こっち来て長音記号2って感じの反応でしたびっくり汗仲良くなっていきたいですねウインクチョキ
またのご来店お待ちしてます爆笑アップ


こちらも初めて来てくれたわんちゃんです
八千代市からおこしのトイプードルのぴむちゃんです

カットコースご利用になりましたウインクグッド!
カット内容は、足先をお散歩足にしてお耳ウサギもバリカンでスッキリしていますびっくり!!
体と四肢をバリカンで短くして、しっぽはライオン🦁のようにカットしてますチューパーお顔は、大きめに丸く満月なるようにカットしてますチュー音譜


最初にトリミングテーブルに乗った時から、元気いっぱいで、やる前からるんるん音譜なテンションで爪切り等をやっていましたびっくりあせる
シャンプーする時ぐらいからは落ち着いてシャンプーしてましたウインクひらめき電球


カットの時は、カットがしづらいかなはてなマークってくらい久しぶりの小さめの子でとっても可愛いらしいサイズ感ですびっくり合格
カットしてる最後の方とぷの君やっている時間は、少し疲れてきてしまったのかはてなマークウトウトぐぅぐぅしてたり頑張ってくれて助かりました爆笑パー

そして、同じお家のトイプードルのぷの君です

カットコースご利用になりましたウインクOK
カット内容はぴむちゃんと同じで体や四肢とお耳ウサギはバリカンで短めにして、お散歩足としっぽはライオン🦁さんみたいにして、お顔は大きめに丸く満月ですねグッド!爆笑


ぷの君はトリミングテーブルに乗っても最初は、何するんだろうはてなマークって感じでしたけど、少しおっとりしてるかな長音記号2はてなマークって感じの反応でしたびっくり汗こちらはやりやすいウインクチョキ


シャンプーの時は、ドッグバスのふちに手パーをかけて、楽しそうに洗わられている感じでした照れ合格濡れちゃうけど、楽しそう音譜にしてるから良いかな長音記号2はてなマークな感じでシャンプー照れひらめき電球
カットする時は毛質かふわっとしてるので切りやすいし、たまにまだはてなマーク言いたいかなって目線目あせるはありましたが最初と同じくおっとりめでやらせてくれました口笛アップ
ぷの君もぴむちゃんも、またのご来店お待ちしてます照れチョキ


ホームページからも予約できますパソコン爆笑
駐車場もありますよ照れチョキ
予約や料金等の問い合わせも気軽にどうぞ晴れ虹
ご来店お待ちしてます口笛OK




DogSalon  LUMIERE  ドッグサロンリュミエール

千葉県八千代市八千代台南3-24-1

047-485-1664

定休日  火曜、水曜