こんにちは、ドッグサロン リュミエールです。
最初にお知らせです。
営業時間は、今のところ変更ありませんが変更がありましたら、ブログやGoogle営業時間の所にあげますので確認よろしくお願いします。
店内に入る場合はマスク着用の上、ご来店お願いします。


それでは、今日来てくれたわんちゃんの紹介です
八千代市からおこしのMIXのくぅちゃんです

カットコースご利用になりました口笛虹
カット内容は、ベアカット🐻でお耳は丸く見えるようにカット満月してます爆笑パー
しっぽしっぽフリフリはライオン🦁カットで、体はバルカンで短くして、四肢は前回より少し短めにしています照れチョキ


今日は、トリミングだったか長音記号1!!って感じな反応してましたガーンあせるそれでもトリミングテーブルで名前呼んだりすると楽しそうなので、仲良くなれてると信じます照れアップ
トリミングテーブルの上に乗ったら、トリミングしてますモードに入るのかはてなマークちょっとも動かないでやらせてくれます照れチョキ


シャンプーの時は、最初これか長音記号1汗って顔してたけど、洗ってる間もいやがらずに頑張ってくれてました口笛晴れ
カットしてる時は、少したったぐらいからふらふら長音記号2すやすや長音記号2ぐぅぐぅって寝はじめていて、起きて長音記号2って言うと寝てた!!って感じで起きたり、またすやすやぐぅぐぅ長音記号2ってやりながらトリミングしましたウインクラブラブ安心して寝てくれてるのは可愛いラブラブけど、トリミングテーブルの上では、起きて無いと危ないぞ長音記号2音譜って思いつつも寝ちゃうの見てたかったりします爆笑音譜
またのご来店お待ちしてますチュー音譜


ホームページパソコンからも予約できますウインク携帯
駐車場もありますよ合格OK
予約や料金等の問い合わせも気軽にどうぞウインクひらめき電球
ご来店お待ちしてます爆笑わんわんチョキ



DogSalon  LUMIERE  ドッグサロンリュミエール

千葉県八千代市八千代台南3-24-1

047-485-1664

定休日  火曜、水曜