こんにちは、ドッグサロン リュミエールです

今日のわんちゃんの紹介です
八千代市からおこしのトイプードルの、ののちゃん

カットコースとラグジュアリーご利用です爆笑アップ
カット内容は、アフロ風カットで体はバリカンでスッキリして、四肢はそれに合わせてカットしてます口笛ひらめき電球しっぽしっぽフリフリは丸く満月してます照れ音譜


シャンプーの時は、洗いなれているらしいので全然されるがままですびっくり!!少しも動かない照れ音譜
リンスする時は、桶で薄めて使ってますが桶の中に入ってお座りして、この後は長音記号2はてなマークって感じで見てたりします照れOKこちらも助かります爆笑チョキ


カットしてる時も基本的には動かず頑張ってくれますびっくりひらめき電球たまに座ってみたりしてみたりもしてますウインク汗お顔カットしてる時はどうしよう長音記号1はてなマークって反応長音記号1あせる
写真撮るときもカメラカメラ見ながら目を目そらしてたねガーンどんどん慣れていってくれるかな照れはてなマーク
またのご来店お待ちしてます口笛チョキ


八千代市からおこしのトイプードルのサク君です

カットコースご利用になりました爆笑OK
カット内容は、お耳ウサギを含めたアフロカットです照れ音譜
下の写真みたいに、体はバルカンで短めスッキリにして、おぱんつカットという形にしてありますびっくり!!しっぽしっぽフリフリは丸く満月してますよウインクチョキ


とっても懐いてくれていて、トリミングテーブルの上に乗った途端に舐めてくれたり音譜お尻を降ってるのかなはてなマークってくらいにしっぽしっぽフリフリふってるんるん音譜してくれます照れラブラブ
いつも楽しそうで元気いっぱいです爆笑アップ


シャンプーしてる時も楽しそう音譜にしてくれてますびっくりひらめき電球ドッグバスのふちに前足乗せて、片足でつんつんしてみたり、しっぽ振ったりしてますウインク長音記号2晴れ
今日は、カットするくらいの時にはるんるん音譜しすぎたのかはてなマーク少しウトウトぐぅぐぅしたり、見てるこっちも楽しくしてくれますラブラブラブ
写真撮るときはもっとお耳ウサギが隠れてた気がするけど、自分の写真撮るカメラのが下手かなガーン汗次は頑張りますガーンパー
またのご来店お待ちしてます口笛!!


ホームページパソコンからも予約できますウインク携帯
駐車場もありますよ爆笑グッド!
予約や料金等の問い合わせも気軽にどうぞ照れ電話
ご来店お待ちしてます口笛虹晴れ




DogSalon  LUMIERE  ドッグサロンリュミエール

千葉県八千代市八千代台南3-24-1

047-485-1664

定休日  火曜、水曜